2014年8月31日日曜日

8月30日(土)~恒例!林檎セッションとジンクス発動の夜~

8月30日(土)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ




寝すぎたっヽ(;▽;)ノ


終わったのが遅かったとはいえ、あまりにも寝すぎた・・・


やばいやばい・・・


今日も適当に仕上げます(^^;)


昨日のMalmsteenね

このBlogにもたびたび登場してるさおりちゃん主催の「椎名林檎セッション」でした。


始まりました

まぁこんなこと言うのもアレですが、林檎の曲って殆ど知らないので、演奏された曲は一曲もわかりませんでした・・・・

たまたま訪れたフランス人

この人たちは、なんだかんだと日本語喋ろうとするんだよね。

外人さん達はこうあってほしいものです。

イチャイチャしてますが・・・

うらやむ千絵ちゃん

用意されたフリーソーメン

セッションGoes on・・・

ソーメンもほぼなくなる頃・・・

盛り上がりは最高潮

おつかれさまでした

このあと6人来たんだけど、写真ナシ


・・・・で2時くらいだったかな?

眠くなったんで終了しました・・・(=_=)

とまぁ、そんな盛況だった昨日のMalmsteen。

今夜も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

あんまネタないんだよね・・・

お昼は前日の残りのカレー

チーズは必須、ガラムマサラと福神漬をトッピング


あのさ、前に話題になったんだけど、「ふくじんづけ」って言うよね?

北海道は「ふくしんづけ」なんだってさ。

ちなみに「ふくしんづけ」だと変換されないので、「ふくじんづけ」が正しいようです(^^;)

開店準備してたら届け物

なんと、今度はポール・スタンレーの自伝

まだYngwieのも読んでないのに・・

そうめんの支度して、セッションがあって、ジンクス発動で片付けて・・・・・

深夜26:30の味噌ラーメン

昨日は岩のりをトッピングしてみました

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿