2014年8月4日月曜日

8月3日(日)~久し振りのTDS定例、そして多分2年ぶりのアソコ~

8月3日(日)

携帯からはコチラ

なんか朝から涼しいな♪

日中は暑くて全然かまわないんだけど、朝晩は少し涼しくなってくれた方が寝る時も起きる時も気持ちいいので、こういうのはありがたいですな( ̄▽ ̄)

さて・・・

昨日は久し振り・・・実に6月22日以来のThe Drugstore定例LIVEでした。

私は結構ギリギリになって店についたので、リハの写真はありません・・・

控室で差し入れに喜ぶメンバー

いつもの通りトークショーからスタート

お絵かきコーナー

お題は「胡坐をかいたサイ」でした

それぞれの作品を見てみましょう。

つぐみ

ハクヤ

ゆうや

リン

誰が優勝したかは、現場の人のみぞ知るです・・・

そしてLIVE

Xジャンプ

世界に広げよう、ともだちの

ふる・・・・(-"-;)

物販タイム

で、物販終わって・・・・・

打ち上げ

残念ながら、つぐみは体調が本調子でないので帰っちゃったんだけど、久し振りに数寄屋橋ニュートーキョーの屋上ビアガーデンに行ってきました。

ジンギスカンです

お腹ペコペコだったゆうや

自撮りも忘れず

ニク満載

2時間の飲み食い放題も1時間もすれば・・

最後、責任取ります

最後、記念撮影

メンバーバージョン


私とボンちゃんはこの後店に戻って開店したんですが、さすがに日曜の23時に店開けても、誰が来ることも無く、そのまま終了しました。

さて、今日は月曜、新しい週の始まりです。

今週の丼考えなきゃなぁ・・・

まあ夜までにはなんか考えて発表します。

Happy Mondayです、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenでもThe Drugstoreでもない写真たち

朝、マック行ったら「ドリンクのサーバーが壊れてて・・・」って言われた。

朝からコーラをゴクゴク飲むのが楽しみなのに、無ければしょうがないので・・

プランBでケンタッキー

フィレたまサンドです、なかはこんな



マイロと多摩川



暑いようです

お昼は前の日の残りの天ぷらでぶっかけそうめん


で、このあと仕事して渋谷へ行って、さっきのテンマツ・・・

で、定例終わって移動するときにね、たしか僕とゆうやが先に歩いてたんだよね。

駅のホームで後の3人(ハクヤ、リン、ボン)を待ってたら何かホームの途中でウロチョロしてる・・・

僕らが待ってたところに来た時に「なんか人が寝っころがってて、○○さんみたいだ・・・」

見に行ってみたら・・・

やまちゃん死亡

我々は見なかったことにして移動を続けました(^^;)

で、銀座を往復して・・・


なんだこりゃ( ̄□ ̄;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿