2014年8月5日火曜日

8月4日(月)~月曜恒例のサービスと蘇ったあの夏の思い出~

8月4日(月)

携帯からはコチラ

あついぜ!

上等だぜ、ジョージョー!

さて、今日も朝から忙しいので、とっととBlogを仕上げます。

んーっと・・・

昨日はHappy Mondayでした!

早々に熊さんきて今週の丼「冷麺」

しまったよ!

すっかり忘れてた・・・




チャーシューヽ(;▽;)ノ

オレが叉焼食わないんで、いつも家で作る時入れてないんだよねうっかりしてました。

この場を借りて熊谷さんにお詫びいたします


申し訳ありませんでした<(_ _)>

次回来店時に、お通しの例のアレに叉焼トッピングしてお出しさせていただこうかと思います。


「残ってれば」で・・・

そうこうしてたら手オトコ

一緒に写り込みます

そういえば「せんだみつおゲームってあったな・・・

これ、しらべてみたら「みつお」って指されたヒトの両隣が「ナハナハ」ってやるんだね?

こんどのPartyのときにでもやってみるかな・・・

と、同業のフクちゃん

夜も更け・・・

フクちゃんは家すぐ近くなんだけど、熊谷さんは小田原なのね。

23時過ぎると絶望だとか・・・・


が、しかぁし!

部活( ̄□ ̄;)

中村ちゃんの苦手なかむくらです。

誰だったかが「サッパリ系がいい」ってーんで、ココチョイスになったというワケです。

とまぁそんな月曜でした。

叉焼買って来なくっちゃだな・・・

今日も19時から営業してますので、よかったら遊びに来てください、丼は「冷麺」です。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、汗だくで中華丼

ちょっと冷凍庫が満タンになってきたんでね・・・少し消化させないと・・・・

その冷凍庫にきた新メンバー「ガリガリ君」(7本入り)

たまにはマイロに「1本食い」させてみようかな・・・

お腹壊すかな?

で、私はヨンドコロない事情でチョイと池袋の方まで行って用事を済ませ・・・・


出勤してブルーハワイソーダ

いつからブルーハワイでなくなってブルーになったんだろうか?

買いモノに出て・・・・

この時突然「冷麺にしよう」と思ったわけでして、「そしたらアレとコレが必要」ってーんで八百屋なんかも行ったりして・・・

かき氷用にコレも買いました、乳感アップです!

夕飯はニク

食えねーな~(;▽;)

せめて2杯は!

と思ったんだけど、1杯食べ終わった時点で

「おかわりお願いします、半分で」って言っちゃった・・・

老いたな・・・(-"-;)


で、買いモノ終わって店に戻って・・・

エレベーターで・・・

電話番号書いてあるけど、エレベーターの中って電話つながらないんじゃなかったっけ?

と思ったけど、一度俺も閉じ込められた時あったんだよね。

高校生の頃だけど、エレベーター乗るたびに暴れてたの。

飛んだり跳ねたり蹴飛ばしたり。

「ナカナカ止まるもんじゃないな( ̄▽ ̄)」

とか言ってたのよ。

そしたらある時、止まったのね。


時は真夏





そしてエアコンも無いヽ(;▽;)ノ


まぁ、ただひたすら暑かったね。

2時間近く閉じ込められてたんじゃないかな?

「閉じ込められてた」って被害者っぽいけど、やってるコトは自業自得なんでね、誰にも文句言わないけどさ。

とまぁそんな事を思い出したりもしていた渋谷午後7時・・・

営業終わってかむくら行ったでしょ?

コレ

さっきも書いたけど、オレ叉焼いらないんでフクちゃんとこに嫁に出して・・・・


そこにニラ投入

臭いオトコの出来上がりです( ̄▽ ̄;)

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿