2014年8月7日木曜日

8月6日(水)~余談充実の夏の日~

8月6日(水)

携帯からはコチラ

毎日忙しいなぁ~


なんか、やりたいこと、やらなきゃならないことが沢山あるんだけど、どうしてもおっつかない(><)

まぁ時間無駄にしてる部分もあるにはあるんだけど、それにしても・・・ねぇ・・・

日焼けもしたいし、本も読みたいし、音楽の勉強もしたいんだけど、毎日どれも手につかないんだよなぁ。

やっぱキチンと早起きしてタイムマネジメントしないとな!


と、気を入れなおして昨日のMalmsteen。

時間がないなら無いなりに、店が暇なときにやりゃあいいじゃんと思うんだけど、意外とこれがそうも行かない。

店に居たらいたでやること沢山あるんだよね、これが・・・

とかとかしてて・・・

気が付いたら22時過ぎ( ̄□ ̄;)

仕方がないので(?)酒を飲むことにする

ツマミはゆで卵

とかしてたらフクちゃん登場

「ノムクルの法則」です( ̄▽ ̄)

有名なのは「キルクルの法則」ですね・・・

昨日はBon Joviでした



BGMはモチロンTUBEです( ̄▽ ̄)v

まあ、結局昨日はフクちゃん一人で終了・・・

今週ヒマだなぁ~

やっぱ夏休み前で控えてるのかな?

まぁいいでしょ、そんなときもあるんで、色々コトが捗ったりもするしね!

さて、今日は木曜ね。

いつも通り19時から営業してますんで、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は朝買い物したかったんで、東急ストアの開店時間に合わせて二子に戻った。

チョット早かった

朝のフードショー

買いに行ったのはコレ、税込み81円

ソバとかそうめんには欠かせません

で、戻ってスグコレ

ガリガリ君、7本入りセットです、細いです!

マイロと分かち合います

ということで、午前中はBlogやったりして・・・

お昼そうめん

振り向けばいつもコイツ

残ったそうめんを支給します

午後はハダカで仕事して・・・・・

おやつにまたガリガリ君(フル)

夕飯、暑いけど米食う

冷凍庫片付け案件のデミチーズハンバーグ

おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿