2014年8月9日土曜日

8月8日(金)~タンパクですいません、しかし眠いんです(=_=)~

8月8日(金)

携帯からはコチラ

もうヘトヘトです・・・

野球ってこんなに疲れたっけ?

基本的に「じっとしている時間が長い」ゲームなので、あんまり疲れないはずなんだけどなぁ・・・

まぁいいや、とっとと済ませて少し寝よう。


昨日のMalmsteenね。

金曜だったのね、まずは関さん

冷麺をご注文

続いて長澤さんとヨーコちゃん

向こうでは、今度のリンゴセッションに参加してくれるという方が二人でギター弾き語り中(写真ナシ)

なにやら指導される長澤さん

関さん帰った後、ソコに誰かいた気がするんだけどね・・・

気のせいかな(^^;)

長澤さん、とくれば・・・

部活!


歯ぁ白いな・・・オレ・・・

顔が黒いのか( ̄▽ ̄;)

タンパクですいません、ちょー眠いっす(=_=)

ということで今日も19時から通常営業。

かなりのヒマっぷりが予想されますので、積極的に遊びに来てください。

Malmsteen第3章の話しも聞かせましょう♪


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

念願かなって(?)朝マック

待望のチキンです

お昼はモスのアボカドチキンごはん

夕飯は店でそうめん

関さんに作った冷麺

食いモノばっかだ・・・・

寝ます!

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿