2014年9月2日火曜日

9月1日(月)~アノ人はいま・・・・~

9月1日(月)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

例によって寝すぎた(=_=)

あぁ~、時間無駄にしてるなぁ~

もう、毎日こんなことの繰り返しだ・・・

もっと気を引き締めないとダメだな。

昨日は月曜らしく店もヒマでね。

幼馴染のケースケが着てくれたくらいで、適当に終わりました。

ので、余談がメインです。

ケースケと・・・つか、大概幼馴染がくると「アイツはどうしてる?」みたいな話になるんだけど、珍しいオトコの話題になった。

成城の同期の連中は知ってると思うけど、坂口清治郎いたじゃない?

デービね!

あいつどうしてるかって話になってね。

三味線世界の親分になってるらしい。

杵屋勝三郎さん

ね?

デービでしょ?

その頃は知らなかったけど、もうあの時点で三味線の家元を継ぐって決まってたんだろうな。

俺なんか自由気ままに生きてるけど、「継がなきゃならない」って決まってるって結構なプレッシャーなんだろうなぁとか・・・

まぁそんなコトを夜遅くまで色々と話してたりしました。

俺も同じクラスだったし別に話さなくは無かったけど、それほど仲がいいわけでもなかったのでそんな話は聞いたこと無かったんだよね。

ふぅん・・・

まぁ俺も長男だから跡継ぎにならなくちゃいけないのかもしれないが、親父の会社に入って一度失敗してるんで、もうないんだけどね。

※ちなみに2ヶ月でやめた(^^;)

とまぁ
そんな与太話で更けた昨日の夜でした。

成城以外の方には退屈な話で申し訳ない<(_ _)>

さて、火曜日です。

いつも通り通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

朝、すき家

混ぜのっけご飯

これがいけなかったなぁ~



帰って寝ちゃったヽ(;▽;)ノ

昨日も書いたけど、娘の足音で目が覚めてね・・・

つか「昼飯つくんなくちゃ」と思って起きたんだよね。

娘に「昼何がいい?」って聞いたら「ラーメンがいい」と・・・

ラーメンなんか夜中の食いモンじゃん?

探したらこれがあった

昨日は肌寒かったので「冷たいラーメン」ってーのもなぁと思ってね。

幸い喜久蔵ラーメンのスープがあったのでソレを代用して・・・

できました

午後は映画行くの諦めたので、少し勉強

減七・・・・

ディミニッシュだわな。

手で弾いて耳で確認して・・・

って言われてもなぁ~

もっとちゃんとピアノ続けていればよかったなぁ

まぁ色々と後悔は多いけど、公開ばっかしててもしょうがないので前に進んで行こうと思います。

夕飯は日高屋で中華丼

ラー油で赤く・・・

つか、いつからブロッコリー入れだしたんだ?

まぁもう和解したからいいけど・・・・

夜食、差し入れにいただいたいなりずしとえびまんじゅう

チンしていただきました

おしまい(内容薄くてすいません)









0 件のコメント:

コメントを投稿