2014年9月11日木曜日

9月10日(水)~新品を汚さず、浸水も許さない第3の選択とは?~

9月10日(水)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ


雨かぁ~

鬱陶しいな・・・

新しい靴は濡らしたくないから履きたくないじゃん?

かといって古い靴は浸水するからもっと履きたくない・・・・

どうするか・・・悩ましい・・・


Σ(・o・;)

コレは・・・・



もしや、コペルニクス的な・・・・




第3の発想・・・・





履かないという選択(-"-;)


裸足でビチャビチャ歩くという・・・・



考えただけで足が冷えてきた・・・・

やめておこう


でも、新聞見たら昨日なんか局地的にスゴイ豪雨だったんだってね?

渋谷は普通の雨だったんで、全然知らんかった。

今日も大変なことになるみたい。

世田谷区は大丈夫だけど、渋谷とか大雨洪水警報出てるね?


めんどっちいなぁ~、まぁしょうがない。

さて、昨日のMalmsteen。

昨日はイノマタさんの会社(?)のどなたかの送別会的LIVEがありました。

練習中

19:30、演奏開始です

こんな曲も・・・

傍らではみやびちゃん

今週も丼を召し上がられました

今週はビビンバなんだけどね、写真が上手く撮れなくって・・・

ちなみにコレ
玉子ってね、生で食べるより加熱した方が栄養価が高くなるんだか吸収がよくなるんだってさ。

なので目玉焼き載せて写真撮ったんだけどあんまり美味しくなさそうで・・・

引き続きマニアックな選曲でのLIVEは続き・・・

22時くらいだったかな?

みなさんおハケになって・・・

新たな3人組

合コン帰りらしい( ̄▽ ̄)ワカイナ

LIVEもだったけど、昨日は喫煙者率高くてね。

カウンター全員喫煙者

みんなが帰ったのが24時くらいだったかな?

掃除して閉店した昨晩でした。

さて、木曜日。

今日も何があるわけでもなく通常営業です、豪雨の予報ですがよかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼は赤坂で打ち合わせしていた流れでお袋とランチ

お袋と昼飯食う時は決まってココの弁当です

マスの左上から時計回りに煮物、刺身、焼き物、天ぷら。
コレに茶碗蒸しと味噌汁が付いて、ご飯おかわり自由で1000円(^o^)/

この後車運転するんでビールは飲めなかったんだけどね(^^;)

昨日はチョット不愉快なことがあって、朝からモヤモヤしてた。

車庫に車戻してから、やっぱどうにも悩ましくって・・・・

酒に走る

焼き鳥やだったんだけど、焼き鳥の写真撮るの忘れた

長芋そうめん(食いかけ)

まぁ仕事前だったのでビール2~3杯でやめにしておきました。

で、仕事して・・・・

ラーメン( ̄▽ ̄;)モウヤメトケヨ

辛味を調整

もう一味とかあの小さい口からチョボチョボかけないで、フタを取ってザバッといくのです。

よく「辛い物食うとお尻に来る」っているけど、未だに来たことないんだよなぁ、どんなかんじなんだろ?

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿