2014年9月19日金曜日

9月18日(木)~何ヶ月ぶりだろう?久しぶりのあのオトコ~

9月18日(木)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

涼しくなったなぁ~

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、マサに明日が彼岸の入り。

墓参りいかないとなぁ・・・

さて、とっととBlog仕上げて仕事しよう。

昨日のMalmsteen。

木曜なのに関さん

昨日のBGはホワイトスネーク

ずっと同じポーズです

アッチでは久しぶりの中村ちゃん

俺の耳で聞いても、「弾いてなかった」というのがわかります( ̄▽ ̄)

関さんは初中村ちゃんのようでした

悩んでます



かっぱえびせんは箸で食います

夜も深まり・・・・

久しぶりの兆楽

もう「いつもの」ってオーダーは通じなくなりました

さて、金曜日。

Mr.Fridayはスライド登板したので、今日は来るのか来ないのか・・・

いつも通り19時から営業してますので、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は久しぶりの激しい二日酔いで朝からグッタリ気味・・・

お昼は食べれず昼の仕事でアチコチ行ったりきたり。

夕飯はコレ

ドンキのハンバーガー、1個100円。

そしてコーラがぶ飲みヽ(;▽;)ノ

夜食は味噌ラーメンのセット

半チャーハン余計だなぁ・・・

おしまい











0 件のコメント:

コメントを投稿