2014年9月21日日曜日

9月20日(土)~初めてのXセッションと崩れ落ちるカレの分解写真~

9月20日(土)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

眠いぜ(=_=)

またなんか眠い毎日がやって来てる・・・

なんだろなこのサイクル。

まぁいいや、今日も遅くなったのでとっとと仕上げます。



昨日は久し振り・・・

いや初めてかな?

X-JAPANセッションでした。

いまでも「JAPAN」つけてるのかな?

始まりました

ホントは最初はEndress Rainだったんだけど、タイコが私だったので写真が撮れてません。

唯一の女性Vocalもぐさん
※ナニ歌ったかは忘れました

クロケンさん・・だっけな?

あのさ、例えばギャグとかダジャレがすべっちゃってさ「今のはどこが面白かったかというと・・・」って解説しちゃうケースあるじゃん?

「どこがおもしろいのか」の解説が必要なことは「単純に面白くなかった」ってだけの話しなんだよね。

そこであえて上の写真を説明するとだね、「Forever Love」を歌ってるのね。

曲知ってたらわかるよね?

これ以上説明すると・・・・


っていうか元々面白くねーんだよな(-"-;)

HM(話し戻る)

フロント4人はキツイでしょ

演奏者がいなくても歌います

風船も登場

そこにフクちゃん登場

レアキャラ小條さん休憩中

小條さんとは一緒にバンドやってるハズなんだけど、会うの実に5月の連休以来だそうだ・・・

ずっとTDSで忙しかったからなぁ・・・

盛り上がってきた!

まゆげくんもゴキゲン

Xジャンプ

今度はソコにBBG

窓越しのまゆげくん

つか、まゆげくん知らない人にはまったく分からないよね?

全然顔映ってないもんね・・・

でも見せてあげないのがオレ流( ̄▽ ̄)

BBG、既にどっかで飲んできた様子

みかんちゃんも来てくれたんだけど椅子なくて立ち飲み

おかわりタイム、最後のX

この二人同業です

段々いみふめいに・・・

初めて来てくれたちえみちゃんと瓶で見切れるリオちゃん

暗いふたり・・・

また瓶が・・・

そうこうしてると・・・

だんだん角度が・・・




終了しましたヽ(;▽;)ノ

隣の状況を知ってか知らずか、女子トークは続く・・・

角度の変更は「寝がえり」のようなものでしょう

盛り上がりきったところで・・・・

部活( ̄▽ ̄)オレミキレチャッタヨ・・・

とまぁそんな具合で、寂しかった平日とはウラハラに賑やかな土曜日でした。

さて、今日日曜ね。

連休の中日みたいな日だからあんま期待はしてないんだけど「年中ほぼ無休」のMalmsteenです。

今日も19時から営業してるんで、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昼飯、お釜に残ってたご飯でチャハーン

味付けはヨシダのグルメソース的なモノを使ってみました。

んー、まあまぁかな?

夕飯、ドンキでおにぎり

夕飯がこれっぽっちだったおかげで、22時くらいにはもうお腹すいちゃってた。

この世へ生還したTATSUさん

ココはから揚げが美味しいのです


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿