2014年9月22日月曜日

9月21日(日)~大後悔!ちょう残念なアソコの定食~

9月21日(日)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ


ふぅ〜

朝からコーラガブ飲みしたら胃が痛くなった…

若くねぇなぁ〜

夜中にラーメン食ってももたれないんだけど、炭酸がキツイのかなぁ?


ところで昨日は日曜だったんだよな。

なんか休みが続いたり飛んだりとかで曜日感覚がおかしい(><)

土曜日だと思ってたんだよなぁ~

出勤しようと駅に向かってるときに「日曜だ」って気付いた( ̄▽ ̄;)

日曜はイベントなければ大概ヒマなんでね、まぁ覚悟はしてたんだが・・・



全く人が来ないヽ(;▽;)ノ

仕方がないので・・・

あぁ、最近ドラマにハマっててね、テレビなんか見ても情報として必要なモノなんて何にもないんだけど、キムタクのドラマだけは好きで結構見てる。

で、テレビを見ないんで知らなかったんだけど、「南極物語」やってたのね?

なんでキムタク版「南極物語」を見始めた。

早速ですが南極に到着しました


んー、南極でもオトコマエだなぁ

とかしてて酒飲み始めたら関さん

昨日のお通しスナックは駄菓子でした

そろそろカッパえびせんも飽きてきただろうから、駄菓子に変えようかな?

関さん来たので・・・

って・・・・




いうじゃなぁ~い(久々のコレ)



仕方がないので・・・・・


自撮り

ということで、年中ほぼ無休が報われた夜でした。


今日は月曜、まだやってるHappy Monday!

ビール以外飲み放題で3000円です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、もう数えるのも面倒な今年何十回目かの素麺(納豆付き)

渋谷出て夕飯は松屋で生姜焼きでも食おうと思ったんだけど・・・

なんと券売機に生姜焼きがない?

学生の頃からの生姜焼きユーザーとしては「ないワケない」と思って、店員に聞いたら「今はやってない」というつれない返事・・・・

ところが体は既に生姜焼きを欲してるので、「松屋でのプランB」はあり得ない。

しかし、渋谷でランチ以外で生姜焼き食える店を他に知らない

※蓬莱亭は閉店してしまった。

もしかしたら・・・・

と思って、井の頭線のガードのところの「ラーメン王」に行ってみた。


あった( ̄▽ ̄)v

しかし、ここではいつも中華丼しか注文しないんで気が付かなかったんだけど・・・


ご飯がベチャベチャ(-"-;)

えぇ~、そりゃねぇよなぁ~

しかも生姜焼きは玉ねぎとかなくていい!

ご飯大盛りで770円・・・大失敗

とても残念でした・・・

で、さっきの自撮りの物件は味源のサンマーメン(醤油)

おしま

0 件のコメント:

コメントを投稿