2014年9月5日金曜日

9月4日(木)~今更ながらの今週の丼とジンクス発動の夜~

9月4日(木)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ



あぁっ!



まぁたしっかり寝ちまった・・・・

もう・・・なんとかならないもんかな・・・

3時にみんな帰って、ラーメンも食わずに寝たので、8時間ほど寝てたことになる。

大人としては寝すぎだな、なんとかしよう!

ってことで昨日のMalmsteenをざっと振り返る。

昨日は早い時間からみやびちゃんが来てくれて・・

マルムス丼をご発注

これです、ドライカレー目玉焼きのせ

うーん・・・なんか色味が足らないなぁ・・・

しばらくして師匠

21:40くらいだったかな?

「もういいだろう」と思って飲み始めた・・・

そこで!



ジンクス発動( ̄▽ ̄;)

ユーズミュージックご一行様+長澤さん

長澤さんいきたそーですが・・・

結局このまま3時まで(=_=)

長澤さんは先にお帰りになっちゃったので、私もラーメンも行かずそのままオチました・・・

さて、金曜日!

チームフライデーの日です。

例によって19時から営業してますので、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日はね、全然写真が無いんだよね。

撮り忘れちゃったというか、ネタがないというか・・・

お昼はそうめんだったんだけど、写真撮り忘れた(><)

しかし、残ったそうめんをマイロにあげた時の動画はおさえてる。

いただくマイロ

午後も仕事して、道場行って・・・

ギリギリに戻って・・・・

富士ソヴァ

0 件のコメント:

コメントを投稿