2014年9月8日月曜日

9月7日(日)~予想を裏切るその行為にはワケがある~

9月7日(日)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ


フッ・・・・・


早起きしたぜ!

7時起きだぜっ!

2度寝してないぜっ( ̄・・ ̄)




自慢することじゃないぜヽ(;▽;)ノ

9月も2週目。

気持ちを入れ替えてアグレッシヴに、ストイックに行こうと思います。

おはようございます、澤田です。

なんだろ?

右手の指の関節がすごく痛いんだけど・・・・

重いモノを持ち続けた時になるアレ、ドラムを叩きすぎた時になるソレに近いんだけどなんかやったかな?

まぁいいや、カラダは勝手に治る機能があるはずなんで、そのウチなんとかなるだろ( ̄▽ ̄)

さて、昨日のMalmsteen。

イベントのない日曜なんてかなぁりヒマになる事が予想された・・・・


が!




予想通りヒマだったヽ(;▽;)ノ

ってワケでもないんだけどね。

開店して・・・・ん~、1時間くらいかな?

前に来てくれたってー2人組が来てくれた。

※向こうに座ってたんで写真ナシ

そうこうしてたらタケシと谷田部

昨日から寮に入ったってムスメカラの電話でかなり嬉しそう

立たされてます

この二人、三茶で焼肉食ってきたらしいんだけどさ、炭水化物食べてこなかったらしいのね?

で谷田部が「サワちゃんスパゲティできる?」っていうの。

でこう答えた。

「スパゲティ食うんだったらラーメン行こうよ」



ダメじゃん( ̄▽ ̄;)

少しでも売上になるなら作って売上にしないとね?


と思った人は凡人!

ここで考えるのはこう。

スパゲティ作ったところで売上から原価引いたらたかが知れてる。

しかしココでラーメン食う写真を投稿した方が

「あぁマルムスティーンは最後のラーメンまでがコースなんだな?じゃあラーメン食うためにマルムスティーンに行こう」

という来店動機になるかもしれない。

ということで白菜ラーメンのかむくら

間違い探し


とまぁ、いつもとは違うけどコレはコレで楽しい夜でした。

さて、週は開けて月曜日、Happy Mondayです。

ビール以外飲み放題で3000円ね。

19時から営業してますので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

最近ね、朝起きれないのとお昼に食欲がないんだよね・・・

だから昼飯は食ってないんだ。

午後は仕事してBlogやって・・・・

夕飯にタケノコご飯炊いたので、出勤前にいただきました

出勤してMarshallを解体。

真空管が7本あるんだけど、全部ついてるので原因は真空管じゃあなさそう・・

やっぱ修理出すしかないのかなぁ?

ところで、どなたか忘れ物です、中にはポスターが2つ入ってました。


お心当たりの方は早めに取りに来てください、じゃないと捨てちゃいます。


かむくらではもやしラーメン

となりでずーっと耳ほじってるおばさんがいました


カウンターに綿棒、入れ物事だして・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿