2014年9月9日火曜日

9月8日(月)〜気をつけないとヤケドするぜぇ~

9月8日(月)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ


はぁ〜

一日坊主ヽ(;▽;)ノ

せっかく早起きする習慣つけたと思ったのに一日で終了・・・

今日もダラダラとしてしまって、ツケがまわった。

なので、今頃Blog。

とっとと終わらせます、昨日のMalmsteen。

昨日は月曜らしくヒマでね、携帯の写真を片付けてた。

3000枚以上あったのがやっとあと1100くらいまで減った( ̄▽ ̄)

とかしてたらみかんちゃん

江川ほーじんさんの爆風スランプバンド見てきたらしい。

懐かしいなぁ~

中学の頃だっけな?

今調べたら84年デビューだった、17のときか・・・

最初見たのはオールナイトフジだったんじゃないかなぁ?

あんな番組(失礼)でも影響力あったんだな、テレビのチカラって大きいんだよなぁ~。

とかなんとか昔話

LIVEはとてもよかったみたいです

まぁカノジョは遠いので早めに帰りましたが・・・

今日佐野に行くって言ってたけどいくんだろうか?

今日佐野、明日新横浜、明後日八王子というスケジュールだそうです(^^;)

全部行くの大変だな・・・・

とまぁそんなテンマツの昨日でした。

さて、今日も普通の火曜です。

今週の丼、決めました。

作って写真撮ったら載せますが大したものじゃないです、ほぼやっつけ( ̄▽ ̄)

いつも通り19時から営業します、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は時間が無かったので2分で食べれる松屋のカレー

同じカレーだったらはなまるの方がおいしいと思うんだけど、道端にあったので松屋にしました。

夕飯、雨が降ってきて移動が面倒だったので、王将の中華丼

コチラは2分じゃ食べれません・・・

用心して食ったのに・・・・・




ヤケドしたヽ(;▽;)ノ


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿