2014年9月10日水曜日

9月9日(火)~夜中はやっぱラーメンよりアレ~

9月9日(火)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

いやぁ~、すっかり遅くなった( ̄▽ ̄)

朝から忙しかったのと、いろいろ悩ましくってねぇ・・・





少しヤケクソヽ(;▽;)ノ

とまぁヤケになっててもしょうがないので、今頃Blog・・・

30分でしあげよう、昨日の日記。

昨日はね、またタケシが来てくれた

パーマかけたようです

 遅れてLIVE帰りのHakuya、誘われてます

ということで深夜の焼肉

 まあまあですと( ̄▽ ̄)

店に戻ったら洋子さん

ざっくりですが、この状態で3時くらいまで・・・(=_=)

そんな昨日のMalmsteenでした。

今夜はセッションイベントやってるので若干うるさいです。

が料金はいつも通り1000+ドリンクです。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼、カレー

夕飯は時間が無かったのでコンビニ弁当

赤くします

コロナやっと入荷しました

マーシャル壊れたんだけど、裏開けてもなんもわからん・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿