2014年10月20日月曜日

10月19日(日)~飲んで食って、また飲んでまた食って、また・・~

10月19日(日)

アメブロはコチラ

はぁ~、疲れた疲れた・・・・


泣きつかれた(T▽T)

まぁ読んでくれてる人は知ってると思うけど、先週の水曜に訃報が届いてね、そっから毎晩泣き通し(T-T)

さっきお別れをしてきて、昼過ぎに一旦家に戻って朝刊読んで、今頃Blog・・・・

昨日お通夜行ったら思いの外読んでる人が多くて恥ずかしかった(//▽//)

ということで、昨日はお店をお休みしました。

「年中ほぼ無休」とか言ってますが、昨日ばかりは仕方がないのでお許しください<(_ _)>


ところが「毎日綴る」という事は出来るので、昨日を振り返ります。

昨日は午前中にBlogを仕上げて、午後からは三茶大道芸を見物に三茶へ・・・

噂に聞いてた「山賊焼き」は長蛇の列

まぁ肉もそんなに食えないのでとりあえず煮込みとすだちサワー

「大道芸」らしきものはアチコチでやってるようだが・・・

どこも人がたくさんで全く見えず(-"-;)

寒かったのですいとん、チキンステーキ

葬式いかなきゃならんので15時くらいには撤収したかな?

・・・・・・



結局酒飲みにいっただけヽ(;▽;)ノ

まぁ目的は「屋台的なモノ」だったんで、「果たした」っちゃあ果たしたんだけど・・・

でもまぁもうちょっとゆっくり飲みたかったな(^^;)

そして少しお腹が満たされないので帰りにKFC

KFCのコールスローは食べたいけど、ポテトは食べたくないんで「付け合わせは変更できるのか?」って聞いたら「できない」っつーんで単品で買って家で食った。

もったいないな、セットだと客単700円くらいになるのにね。

少し融通きかせればいいのに。

ところで知ってる?KFCって世界中で日本が一番美味しいんだってさ!

なんでも日本法人の社長が「外国産の鶏肉使え」って要求を頑なに突っぱねて国産にこだわってるんだってさ( ̄▽ ̄)

だから世界で一番美味しいらしいのだ!

で、一旦帰って・・・少し寝たな・・・

で、夕方になって葬式行って・・・

前もそうだったんだけどね、もう殆ど同窓会になっちゃってね。

「わぁ~久し振り~、なくなったねぇ~」てなもんでお清め済んで2件目に移動。

何かそこらへんの居酒屋でした

終わって解散、移動・・・

昨日は地元のお祭りだったのね。

なので地元の店も遅くまでやってるんじゃないかと・・・・

終わってた(T▽T)

23時くらいだったんだけどな、早くに閉めちゃったのか営業時間が短いのか・・・

仕方がないので帰ってうどんでも食うことにした

出来上がりましたカレーうどん

油揚げと玉ねぎとチーズをトッピングして・・・・



よりしつこい感じに仕上がりました( ̄▽ ̄;)

モノ欲しそうに背後からオレを見つめるマイロ

あげないのね

カレーなんてあげたらダメだよね?

ところで奥に麦焼酎のパック見えるでしょ?

コレが結果的に次の日に大ダメージを与えることになるとは、この時は知る由もなかったのであった・・・

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿