2014年10月3日金曜日

10月2日(木)~レアな時をすごした夜と、急に欲したソレ~

10月2日(木)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

朝から暑いなぁ~

昨日なんかセミ鳴いてたモンね、どうなっちゃってるんだか・・・

さて、とっとと済ませよう、昨日のMalmsteen。



・・・・・・



といっても昨日はつきに一度歩かないかのノーゲスの日・・・




つまりノーゲストヽ(;▽;)ノ

はぁ・・・凹むわ・・・(ーー;)


仕方がないので麻雀・・・

なんと東一局で大三元( ̄▽ ̄)v

夜、なんか考え事してたらお腹がすいてきて、急にペヤングが食べたくなった!

「誰か差し入れプリーズ」ってつぶやいたんだけど、思い届かず・・・


仕方がないので、閉店後自分で買ってきた( ̄▽ ̄)

マヨ&タルタル&カラシちゃんです

はぁ・・・

さて、そんな日はもう忘れて新しい一日を生きるのです!

チームフライデー集合!

新入部員も募集中!

今日も19時から営業してるので、ペヤング持ってあそびに来てください(^o^)/


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

まぁのっけから全然Malmsteenじゃないんだけどね(^^;)

お昼は例の「高級そうな素麺」(梅)

昨日はノーマルでいただきました

また階段で見送るマイロ


 道場で模範演奏をしくじる師匠

夕飯ははなまるのカレー&コロッケ

で、夜食がペヤングでした!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿