2014年10月21日火曜日

10月20日(月)~最後のお別れの日、そしてHappy Mondayのあまりにも・・・~

10月20日(月)

アメブロはコチラ

雨かぁ~

傘持って歩くの面倒なんだよなぁ・・・

忘れやすいから、あんまり高価な傘も持ち歩けないし、かといってビニ傘は嫌なんだよなぁ。

でもどうやらこの後の降水確率は時間がたつごとに下がっていくっぽい

まぁ、傘持たないで行くか・・・なんとかなんだろ・・・

さておき、昨日のMalmsteen。


ヒサビのノーゲスDay( ̄▽ ̄;)

仕方がないのでドラムの練習したり・・・・

冷凍庫片付けてみたり・・・




酒飲んでみたりヽ(;▽;)ノ


まぁ結局誰も来ないようで、腹も減ったのでメシくいに出ました(^^;)

さて、気を取り直して火曜日。

今日もいつも通り19時から営業しておりますので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteeenじゃない写真達

で、昨日のつづき。

朝すっげぇ二日酔いでね・・・・

もう起きるのがしんどかったんだけど、最後のお別れなんでキチンと起きて告別式へ向かった。

電車の中でグッタリするオレ

キツかったなぁ~。

「最後のお別れを・・・」とかいって、花で埋めたりするじゃない?

アレやるつもり全然なかったの。

もう顔なんか見れないもん(><)

でもなんか成り行きで花持って並ばなきゃならないような雰囲気でね・・・

ギリギリまで、横に並んでる中野さん(昔の同僚)に「コレ頼む」って言って逃げようかと思ったんだけど、程なく自分の順番に・・・



もう全然ダメ(T-T)

多分「すげぇ適当」に見えたんじゃないかな?

俺的にはもう我慢の限界だったのね。

花を入れるときには殆ど息止まってたからね。

「花をチョンと入れ」「ペコってお辞儀」して・・・・

ちょう早足でトイレへ・・・

声出して泣いたよ(ToT)

50になるおっさんがさ、棺の前で声出して泣いてたらみっともないじゃん?

本当に情けないよ、自分が。

もうこの年になったら、池田さんに適当に小遣いになるくらいの仕事を定期的にあげてるくらいになってなきゃいけなかったのに、結局そんなコトも出来ず、世話になったまんまで何の恩返しも出来ず・・・

30秒くらい泣いて、鏡見たら目ぇ真っ赤(@_@)

なさけねぇなぁ~

霊柩車見送って帰る・・・

二子の駅から帰るときは高島屋の中を通って帰るんだけどね。

デパ地下とかくると「お見舞いの手土産は何にしようか」と考える・・・

もうしばらくは何をやってもダメなんだろうな。

結局帰って仕事もソコソコに不貞寝するシマツ・・・

ギリギリまで寝て渋谷へ。

閉店したかと思ってたC&Cは、改装中らしい

チキンカツカレーが食べれるのはココイチとC&Cくらいなものなので頑張って欲しいモノです。

が、夕飯は二日酔いが響いて富士そば

ところで、昨日から話題になってるこの動画

何ともくだらない・・・・

いい年した大人が二人で「お前ってなんだ」とかバカじゃねーか?

在特会もこんなんがトップじゃあなぁ・・・

そもそも橋下ナニガシが「ヘイトスピーチ云々」ってーのが発端っぽいんだけど、ソレに対して「言論の自由を封殺しようとする憲法違反の発言であってどーのこーの」とかキチンと筋道立てて話せばいいのに、「政治家は嫌いなんだよ」とかなんか言ってることが全然論点からずれてる・・・

橋下ナニガシも感情的になっちゃって、大人じゃない対応丸出しでバカみたい。

よく大阪市民もこんな男を市長に選んだモンだよ。

事前の発表では「通常の表現の自由で収まる政治的主張にしてくれと伝える」って言ってたのに、全然言ってることとやってること違うじゃん?

なんかガッカリだなぁ・・・

日本人やめたくなって来たよ・・・



閉店後松屋


やはり紅生姜てんこ盛り

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿