2014年10月23日木曜日

10月22日(水)~地味そうな今週の丼と、アノ人がつないでくれた新しい縁~

10月22日(水)

アメブロはコチラ

さみぃなぁ~

そろそろ暖房いれっかな・・・

おまけに雨だもんなぁ~、やんなっちゃうな。

はぁ~出掛けるのも億劫・・・

つーかなんにもする気がしねぇヽ(;▽;)ノ

とか言ってたら、のっぴきならない状態になっちゃったんで、とっとと済ませる。

昨日のMalmsteen。

アノ雨でね、まぁ「ヒトなんかこねぇだろう」と思ってたのよ。

なので、ドラムの練習なんぞしてたのね。

そしたらみやびちゃん!

「お腹空いた」ってーんで、今週の丼を用意してたら・・・

続いてボンちゃん。

因みに今週の丼

きな粉さんの提案で「ベーコンエッグ丼」です。

ベーコンと目玉焼きだけじゃあアレなんで、レタスの千切りを敷いてみました(^^;)

で、はじめてきた藤戸くん

先週亡くなった「池田さんつながり」でフラッと寄ってくれた。

ジェッジジョンソンってバンドやってるみたい。

コレかな

どの曲が代表曲かわからんので、とりあえず検索して一番上に出てきたのが↑ね(^^;)


ちなみにHP

藤戸くんっつーんだけど、なんか色々と話し聞いた( ̄▽ ̄)

もう何も返せないのに、また池田さんが新しい縁をくれた(T-T)

懐かしいハナシなんぞして・・・


傍らで盛り上がる二人

オトコには興味ないと言わんばかりの・・・

じゃなくって、なんか色々と話ししてたんだけどね。

で、21時過ぎかな?藤戸くんはなんか誰かのLIVEがあるからと撤収。

残った二人は・・・

かき氷機を片付けます

流石にもう食うヤツいねぇだろ?

いやぁわかんねーなー・・・・

アノ親子は食うかもしれんが、もう邪魔なのでしまいました。

「頭皮マッサージしてあげるよ」とかいいながら・・・・

匂いを嗅ぐボンちゃん

時間も深まり・・・

こうなる

ホントは「のりたまラーメン」(例の100円の)に行ったんだけど・・・

終わってた( ̄□ ̄;)

24時前だったから空いてると思ったんだけど・・・

やっぱ100円で一カ月はきつかったんじゃないかなぁ?

とまぁそんな雨の渋谷のMalmsteenでした。

今日は・・・木曜か・・・

菅沼道場でなんか強制的にコンテストに参加する動画を撮影するらしいので、早目に行って練習しないと・・

店はいつも通り19時から開けてるので、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼ね、

作るの面倒で、娘と二子で待ち合わせて・・・

そこらへんの居酒屋でランチ、俺は親子丼

唐辛子もかけたんだけど・・・



なんとコレが甘い(T▽T)

弁当とかに入れる「甘い玉子焼き」あるじゃん?

玉子がアレなんだよ。

なので全体的に甘いんだ・・・・

コレはチョットアレじゃないかなぁ・・・(-"-;)

娘はタンシチュー食ってヤケドしたみたいです。

帰って・・・少し寝ようかと思ったんだけど、なんだかんだで寝る時間なくって・・・

夕飯の支度。

俺はハンバーグサワダ

普通に冷凍の「デミチーズハンバーグ」とか。

マスタードは必須!

で、店行って練習して仕事して・・・

さっきのボンちゃんと行ったのは、久し振りに油めん

マヨかけます

上に乗ってたニクはボンちゃんの丼に移籍
 

マヨかけて、最後スープ割り・・・


旨かったのかどうかもあんまり覚えてないや(^^;)

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿