2014年10月24日金曜日

10月23日(木)~復興予算流用問題と、恥ずかしい動画~

10月23日(木)

アメブロはコチラ

一転して暖かいな・・・

まぁこう寒暖の差が激しいと体調崩しやすい人もいるんだろうなぁ~




オレちょう健康( ̄▽ ̄)v

これから友達のお見舞いに行ってこようと思ってるんだけど、お酒とか気をつけたほうがいいんだろうな・・・・




あとラーメンも(^^;)

ところで今朝のFacebookでこんな記事を見かけた
記事はコチラ

もう諦めてるけど、「原発再稼動」も「消費税増税」も「憲法9条がどーのこーの」ってーのも、全部国民の意思なんだよ?

政治家が「復興増税」した分を何に使うかなんてもう知れたこと。

大義名分作って増税して国民から搾り取るのが自民党のやり方なのは百も承知のはずで、その自民党に過半数の国民が投票しているんだから、これは「国民の意思」と考えるほかない。

ソレが嫌なら自民党以外の政党に投票してるはずでしょ?

「これでいい」とは思ってないよ?

だから「名前を知ってるからタレント議員に投票する」とか「どうせ何も変わらないから投票に行かない」というのが問題だと前々から言ってる。

みんな選挙に行こう!
選挙に行くならせめてマニフェストくらい目を通しておこう!

選挙権は先人が勝ち取った権利です。

キチンと行使して、暮らしやすい日本を作るのは国民の義務だと思います。




まぁ堅い話はここまでにして、昨日のMalmsteen。

給料日前だからか、今週はさっぱりです。

そんなさっぱりの木曜に誰かさん

顔出すと家庭に亀裂が入るとのことで、手だけの出演です。

モチロン名前も明かせません。

カレね、ギターやろうか悩んでるみたいなので、ちょっとスコアなんぞ出して弾いて見せたりして・・・

少しはその気になってきたようだ( ̄▽ ̄)



なんだかんだと話して夜は更けていく・・・

23時過ぎだったかな?

カレは撤収して、あとは一人のみ・・・

24時過ぎて誰も来ないので閉店するという、なんともタンパクな昨日でした。

さて、金曜です、おまけに給料日ですな(^o^)/

ぱぁ~っと派手に使いましょう!

そしてチームフライデーは集合するように、今日も19時から営業。

チームフライデーの新入部員も募集中です。



そして今日もMalmateenじゃない写真達

昼前に家に帰って娘と昼飯。

昨日は残ったマツタケご飯をチャーハンにしました

マツタケ見えないけどね・・・(^^;)

午後も仕事して・・・

早めに出て店でドラムの練習してた。


昨日は道場で「コンテスト応募用の動画を収録する」という指令があって、折角なのでキチンと演奏できるようにしておこうと・・・

ちなみに師匠の演奏


そして私の演奏

うーん・・・やっぱ練習してたときほど本番はうまくいかないなぁ~。

どうせテクニカルなことはできないので、だったらHRっぽく叩いてやれと開き直った結果がコレでした。

道場終わって渋谷で夕飯・・・

もう、何食っていいかわからん!

何でもあるんだけど、だからといって食いたいものがあるかといえばそれほどでもない・・・

悩んだあげくねぎし

入った時

「しまった!そんなにハラへってねーや( ̄□ ̄;)」

と思ったんだけど・・・




結果3杯完食( ̄▽ ̄;)

まぁ茶碗が小さいからね・・・思いの他食えた。

で、店営業して・・・

閉店してラーメン(やっぱり・・・)

辛くなぁれ!




しまった!自撮りわすれた( ̄▽ ̄;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿