2014年10月26日日曜日

10月25日(土)~ハロウィン一色の渋谷で異色のLIVE~

10月25日(土)

アメブロはコチラ

天気いいなぁ~

しかし、日経新聞の天気予報だと午後から雨になる予報なんだよな

ホントに降るんだろうか・・・

昨日の渋谷はすごかった!

もうハロウィン一色で、仮装した連中ばっか。

お蔭で歩きづらいのなんのって・・・

月末まで続くのかなぁ?

つかそもそもハロウィンって「仮装した子供がお菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ」ってアレなんじゃなかったっけ?

もう「大人のコスプレ祭り」になっちゃってますがな・・・(-"-;)

さて、そんな喧騒のなか、渋谷の某ビルの5階ではオモムキを異にしたイベントが開催されておりました。

名付けて・・・


なんだそりゃ・・・・(-"-;)

まぁご存じボンちゃん主催による、ボンちゃんのボンちゃんによるボンちゃんのためのボンちゃんのショー、ということです。

リハーサル中


駆けつけたファンの皆さん(約2名)

ついでに居合わせた世田谷の中村ちゃん

始まります

オープニングナンバーは「山それはマウンテン」(仮題)

微妙な盛り上がりを見せる会場内

全然見てない二人、つか3人

たまらず歌い出すJOHNNY

動画

周りは冷めた様子・・・

たまらず歌い出す師匠

動画

メンバーみんな帰って、ボンちゃんと掃除したり・・・・


で、こうなる


そんなこんなで中々盛り上がった夜でした。

さて、今夜は日曜だと言うのに全くイベントがありません。

いつも通り通常営業です、なんか焼き鳥でも持って遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝起きたら扉の外にはサンタさんからの・・・

じゃなくって、大好きなアノ子からのプレゼント・・・

中身コレ

なんだかわかる?

自撮りスティック( ̄▽ ̄;)

なんでもその子がコレ見た瞬間にオレを思い出してくれたらしい・・・

コレ見なくても思い出して欲しいものです・・・(-_-;)

で、えーっと・・・・

ランチはカレー

実は二日酔いでかなりきつかった・・・・

夕方は、大学の先輩も後輩も所属している「コマツ軽音部」のLIVEへ

あ!今頃思い出した!

真由子ちゃんと写真撮っておけばよかった・・・

1コ上の先輩、鳥越さんは「40マグナム」で出演

ワタシは店があるのでソコソコで撤収して・・・

食欲が復活しないので回転寿司

あんまり食べれなかったな・・・7皿+味噌汁

アサリ汁は「砂リスク回避」のため食べないのです。

で、営業終わってセンター街へ行ってみると・・・・


やはりゾンビ大量発生中

なんかゾンビばっかなんだよな・・・

捕まったボンちゃん

と思ったら、今度はあられちゃんの捕獲に成功

うんこ食わされてます

ラーメン屋ではチャーシューを食わされ・・・

ワタシは久し振りに味源しょうゆ

コスプレしたまんまラーメン食ってる人がたくさんいました

おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿