2014年10月27日月曜日

10月26日(日)~「あるよ」が出来た日曜と、アイツにあげた初めてのアレ~

10月26日(日)

アメブロはコチラ

なんかちょう天気いいな・・・

今日こそ帳簿やろうと思ってたのに、ヤル気そがれるなぁ~

と、Blogに手を付け始めたら、携帯の電池が瀕死状態で今から充電・・・

充電してる間にお昼の支度でもしちゃおう。

で、充電終わって昨日のMalmsteen。

イベントも何もない日曜・・・

「とりあえず開けておく」くらいかなと思っていつも通り開店。

19時過ぎてちょっとしたころ

クマさん来店

「ハラ減ったんで何か作ってちょ」ってーんで・・・

何が出来るかなぁと思案。

クマさん曰く「ご飯に醤油とマヨだけでもいい、あればカツブシとノリがあればなおGOOD、贅沢言えばベーコン刻んだのが乗ればもう最高!」

ってーんで・・・



あるよ( ̄▽ ̄)


できました、名付けて「くまどん」

たっぷりかけてます

めしあがれ!

とかしてたらけいちゃんとジャック伊藤

どっかのセッション帰りらしい

クマさん小田原でジャックさん高崎・・・



湘南新宿ラインの端っこと端っこヽ(;▽;)ノ

遠いところご苦労様です<(_ _)>

みっちゃんも来てめいめいの時間を過ごします

みっちゃんが顎(?)だかをどうかしたらしいんで、なんかサンドイッチ的なモノがないかと・・・




あるよ( ̄▽ ̄)

バゲットサンド(ハム)&ポタージュ

意外となんでもできるMalmsteen( ̄▽ ̄)v



宴もタケナワ・・・

ジャックさんの話しに聞き入る二人

時間は過ぎ、一人帰り二人帰り・・・・



実はあんまり覚えてない(^^;)

21:30くらいから飲んじゃってたからなぁ~

誰がどの順番で帰ったのかも微妙です・・・

しかしまぁ、何も無い日曜の割にはみんな来てくれて中々楽しい夜でした。

さて、いよいよ月末ですな、週末には11月になっちゃうね。

今日はHappy Monday!

Blog読者とワタシの仲間だけの限定サービス!

合言葉は「Happy Monday!」ビール以外飲み放題で3000円(22時以降2000円)

19時開店です、よかったら遊びに来てください。

今週の丼は・・・近日明らかに・・・


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、久し振りにタラコスパが食べたくてタラコ買って帰ってつくりました

ピザは家人がスーパーで美味しそうだったからと買ってきたブツ

耳が分厚いのでコイツに与えました

午後はなにしてたっけなぁ~

スパゲティ作ったのが13時くらい・・・

女どもが15時くらいに出かけて・・・

あれ?なにやってたんだ?

「帳簿めんどっちぃ~」とかいって・・・

そうだ!お袋と電話してたんだ!

「んな午後いっぱい電話してたんじゃねーだろ!(-"-;)」

って思うでしょ?

オフクロ話しなげーんだよ(T▽T)

どんくらい長いかというとね、例えば何か用事があって電話するじゃん?

するとまず自分の話しから始まるワケよ。

「あーでもないこーでもない」と・・・

で、10分チョットして「じゃあまあ今日も頑張ってね」的に終わるんだけど・・・・



肝心の自分の用事を話してないヽ(;▽;)ノ

まぁこんなことがよくあるのね(^^;)

で、昨日も話し始めて20分くらいたったころに一回切って、マイロにブラシ掛けたり洗濯したり・・・

また電話かかってきて数十分・・・

まぁこんなことの繰り返しで午後が終わった感じかな?

夕飯は面倒なのでNTKG(左上がNT)

店行ってレスポールの修理

直りました( ̄▽ ̄)v

で、さっきのテンマツがあって・・・

夜食は松屋

ラーメンよりはいいかなと思ってるんだけど・・・

あんまかわんねーか( ̄▽ ̄;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿