2014年10月29日水曜日

10月28日(火)~止まらなくなったアレと、またしても3食連続のソレ~

10月28日(火)

アメブロはコチラ

日曜からBGがガルネリウスなのね。

聞きすぎたかなぁ~

朝目が覚めたらね・・・



頭の中で小さい小野正利がずっとシャウトしてる( ̄▽ ̄;)

あぁいう様式美大好きなんだよね♪

にしてもまだ小野正利が・・・

(ここでお袋から電話で25分とられる)

時間がなくなったのでとっとと済ませます、昨日のMalmsteen。

開店してしばらくしてフクちゃん

チョコを与えます

ギター入門篇

しばらくして・・・



しゃっくりが止まらなくなるフクちゃん

砂糖を飲ませてみました

しゃっくり止める方法っていくつかあるんだよね

・大きく息を吸い込んでギリギリまで止める

・砂糖を飲む

・後ろ向きに歩く

・コップの向こう側からなんか飲む

いろいろやったんだけど、全然とまんねーでやんの( ̄▽ ̄)



で、フクちゃん帰って一人のみ・・・

24時過ぎたけど誰も来ないのでメシ食いに出て閉店。

はぁ~月末かあ・・・

もう今週末から11月なんだよね。

今月も残すところあと3日。

今日も張り切って営業中!

今週の丼もあります、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

アサイチ、歯医者

年に2回くらいだけど、歯石をとりにいきます。

帰ったら何故かマイロが逃げる・・・

なんだろ?

歯医者のニオイが嫌なんだろうか・・・・

お昼

月曜のとん汁の残りにキムチと玉子を投入してうどん

で、仕事して夕方・・・

時間なかったのでコンビニに弁当会に行ったんだけど全然ねーの!

ハンバーグ弁当が1個あっただけ・・・

仕方がないのでおにぎりだけ買って・・・

あれ?


またうどんになっちゃったヽ(;▽;)ノ

で、店営業して・・・・

夜中ハラが減って・・・




ネタのためにまたうどん( ̄▽ ̄)

太く長く生きて行こうと思います

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿