2014年10月30日木曜日

10月29日(水)~マノウォー帰りの誰かさんたちと、飽食の一日~

10月29日(水)

アメブロはコチラ

やべっ!

今頃起きた(=_=)

余談ナシですすめます、昨日のMalmsteen。
※つかほぼ余談・・・

昨日は早い時間に佐藤さんとお連れの本田さん


ひどい話だ、来るなり「開店休業?」って・・・・




ご挨拶ですね・・・(-"-;)

悔しいので写真撮ってやります

予期してたようです・・・(^^;)

誰かさんを呼び出してる様子・・・

このあと、佐藤さんの同僚のいとこ(私の実の従兄弟)が合流してテーブル席へ移動。

と、入れ替わりでカウンターにはサカイさんとお連れのどちらさん

マノウォーの帰りだそうです

昨日もガルネリウス

おかげで、今朝も頭の中で小野正利がシャウトしてます・・・

そして引き続き電話し続ける佐藤さん

みんなが帰ったのが・・・


よくわかんないヽ(;▽;)ノ

多分2:30とか3時とか・・・

もう半分寝てたんでよく分かりません(=_=)

で、結局ラーメン食うこともなくオチた昨晩でした。

さて、今月も残すところあと二日。

木曜か・・・とくになにもないや( ̄▽ ̄;)

いつも通り19時から営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、某イタリアンレストランで昼B

サラダばばあ付きです

絶大なる経済力で過剰発注

豚ロースのなんとか

スズキのホイル焼き

まだ飲む・・・

結局このあと眠くなっちゃってお昼の時間を棒に振りました・・・

夕方・・・とある方と打ち合わせ・・・

私を凌ぐちょう絶大な経済力に依存して・・・

握りのセット

箸袋でわかるけど、東急本店の中にある「すし屋の磯勢」です。

「コレ入らないから食え」って寿司が回って来て・・・・

気持ち悪くなりました( ̄▽ ̄)

しかし、やっぱ回転寿司と違ってとても美味しいお寿司でした。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿