2014年10月7日火曜日

10月6日(月)~台風に盛り上がる世間と、思いのほか盛り上がった月曜~

10月6日(月)

アメブロはコチラ

台風・・・・




思ったほどじゃなかったヽ(;▽;)ノ

直撃したわりにはなんか倒れるとか吹っ飛ぶとかもなかったし、家の周りは比較的静かに通り過ぎてったようで、まぁあとで触れるけど言うほどのコトはなかったように思う。


で、今日はチョット忙しいので早めに起きて朝飯も食わずにBlogwoとっとと終わらせるのです。

ということで昨日のMalmsteen。

昨日は月曜だったからあんまり期待してなかったんだけどね、どうやらNight RangerのLiveが渋公であったようで、渋公帰りの人たちで大いに賑わいましたとさ。

おしまい




・・・・・



じゃなくって、集った人たち(^^;)

たけしくんと幼馴染の何とかさん

と、ハナシに乗れないボンちゃん

孤独をもてあそびます

ヨシキやえず、その他

ヨシキさんたち帰って遊んであげるやえずさん

登場した久しぶりの月曜のオトコ

台風の影響かヒマだったようで、21:30には片付けちゃったんだそうです、早すぎねーか?

気付いたら寝そうなオトコ

折角遊んであげてたのにねぇ

とりあえずギターは弾いてみる
 ※手前は新規の3人、やっぱNR帰り

完璧に飲んだくれてます

そして終了

 で・・・中村ちゃんときたら・・・・

兆楽

台風で月曜な割にはキチンと繁盛した昨日のMalmsteenでした。

さて、火曜ですな( ̄▽ ̄)

いつもどおり特にイベントもなく通常営業です。

チャーシュー丼も用意してますので、よかったら遊びに来てください。

そして今日もMalmsteenじゃない・・・

どころか今日はコッチがほぼ本編



台風18号な一日

朝がたに瀬田に戻ったんだけど、さすがにひどい雨。

早めに戻ったので、先ずは朝マック

朝は電車動いてたんだけど、なんかマックは人が凄く多かった。


名前わかんないけど、近所の川は大増水

マンホールも絶賛噴出し中

最初「ひよこ?」って思ったんだよね。

近くでよくみたらマンホールの穴から噴出してるだけだった。

どうせだったらもっと派手に噴出して欲しかったなぁ。

アメッシュもこの通り

日本列島太平洋岸をなめるように移動してます。

雨やんだのでお昼に外出・・・

高島屋の地下はこのとおり

文字通り人っ子一人いない、いるのは店員だけ

駅行ったら電車動いてないし

多摩川も見たことないくらいの増水っぷり

岸をよく見ると・・・

わかるかな?鳥が避難してるの

増水して二本の川もつながっちゃってる

結局渋谷まで53分かかりました(^^;)

 渋谷でランチ、麻婆豆腐550円

夕飯は店でそうめん

兆楽ではルースー麺(+半チャーハン)

久しぶりの兆楽でがっかりする中村ちゃん

哀愁より贅肉溢れる後姿


おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿