2014年10月8日水曜日

10月7日(火)~逢引きする二人と今週の丼~

10月7日(火)

アメブロはコチラ

台風去ってまた台風・・・・

19号くるね、しかも「猛烈な強さ」らしい( ̄▽ ̄)

今日の午前6時の段階で900hPaまでさがってるらしい。

台風って「低気圧」なんだよね。

前にFBの「女子高生の面白い会話」みたいな投稿のなかで

「今度の台風って気圧が900いくつで今年最強なんだって」

「へぇ~、じゃあ1000とか超えたらどうなっちゃうんだろうね~」

「こわいねぇ~」

なんて会話があったらしい・・・1000超えたら普通の天気なんだがね・・・

さて、余談はさておき、昨日のMalmsteen。

台風も過ぎて大変な賑わいでした。

最初にフクちゃん、続いてみやびちゃん

フクちゃん来るなり「今日はみやびちゃんも来ますよ」って言うのね。

なんとふたりで逢引きの約束がしてあったとわ・・・(-"-;)

全くけしからんことです!

ナイショ話真っ最チュウ

最近つぐみが来ないのでチョコは皆に振舞っちゃってます。

相馬さんゴメンナサイ

ということで化粧箱入りGODIVA

そりゃあ喜びますよ

とかしてたらボンちゃん

ボンちゃんが言うとなんかやらしい・・・

こっちではみっちゃんとフクちゃんの池尻同盟

そこにチョイ登場

オレが「チョイ」って呼ぶから、みんな「チョイさん」って呼びます


そしてやはりボンちゃんが誘うとやらしい感じがします

ということでそばや!

写真撮り忘れたなぁ~

ちなみに昨日はへぎそばね

こんな感じ(イメージ)

昨日は早くから飲んじゃったんで早めに閉店しちゃったんだよね・・・

さて、真ん中モッコリ水曜日!

今日も19時から営業してますんで、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日はまとめて映画見る日だったんだよね。

ここんとこバタバタでナカナカ行けなかったんでね。

お昼は宮下公園近くの「バリバリ亭」で焼肉

今週の丼のためにご飯炊いたので夕飯は自作の生姜焼き

ちなみに今週の丼は「焼豚丼」です

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿