2014年10月10日金曜日

10月9日(木)~食いきったアレと記憶障害の夜~

10月9日(木)

アメブロはコチラ

なんかあちーなぁ~

また夏に戻ったみたいな暑さだな・・・

でも、午後から曇るんだよね、真夏みたいなカッコでは出かけられないんで、もう少し気温がさがってくれるとありがたいな。

実はさっきまで二度寝しちゃってたんで、今日も時間がギリギリに・・・

なので、とっとと済ませます、昨日のMalmsteen。

昨日はちょっと真面目にドラムの練習してたんだ。

道場でコンテストに強制応募(?)するみたい。

変拍子の変な曲があるんだけど、ちょっと面白そうなのでチャレンジしてみようと思ってね。

ちなみに師匠の模範演奏

で、練習してたらお客さん。

名前聞き忘れた(><)、AさんとBさん

写真右の方は、大阪から出張できてるとのこと。

左の方は2回目だそうだ。

楽しそうに時間は過ぎ・・・

そろそろ電車もということで・・・

お二人さん撤収・・・

で、一人飲み・・・・

ジンクス発動で、合コンのプロ登場( ̄▽ ̄)

しかし、酔っぱらってて写真忘れてたどころか・・・



来たのさえ忘れてたヽ(;▽;)ノ

朝起きて伝票見て思い出したんだよね・・・(^^;)

まぁ当然電車はなくなりーの・・・

でもね、翌朝朝食行こうと思ったので夜食は我慢しました。

やはりね、きちんと3食摂らないとね!

とまぁそんな木曜夜でした。

と、毎週ですが今日は金曜。

チームフライデーの日です。

部員、または入部希望者は19時以降集合で!


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日は忙しかったのもあって、昼飯食ってないんだよね・・・

部屋で仕事してたらムスメが「ごはんどーする?」ってーんで
カレーうどん作ってやったんだが、オレは食うのが面倒だったんで
その辺にあったパンでもかじっておいた。

で、菅沼道場へ行って・・・

夕飯はニク

140gのハラミステーキと250gのくいしんぼステーキか・・・

悩んだ挙句250gに

出てきた!

「なんかの間違いじゃねーの?」って思ったよ。

だってニクでかいじゃん!

よく見ると端っこ折り返してあるんだよ

絶対食いきれないと思ったね・・・


ほどなく完食( ̄▽ ̄;)

なんだ意外と食えるじゃん・・・・

で、先ほども触れた通り夜食は抜きでした

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿