2014年11月2日日曜日

11月1日(土)~「タンの会」に集う面々とカタワラでじゃれあう二人~

11月1日(土)

アメブロはコチラ

いやぁ~きつかったぁ~

まだ引きずってるんだけどね・・・・


二日酔いね( ̄▽ ̄;)

いや、まさかこんな残るとはなぁ~

さて、今頃になりましたが昨日のMalmsteen。

昨日はギタリスト仲間(?)のsueさんこと末永さんが幹事(?)を努める「タッカンミーティング」、中村ちゃんに言わせると「タンの会」の宴会があった。

総勢20名の参加者

ご挨拶される幹事長の・・・・(スイマセン、お名前を・・・)

ともあれ乾杯!

ヒマ寿司登場

自己紹介はLoudnessのリフつきでやらせられます

セッション開始

Crazy Night・・・かな?

セッションの横ではおでん食う面々も・・・

盛り上がりますCrazy Doctor

機材のレクチャーがあったり・・・

してるウチに一人帰り二人帰り、場内はマバラな状態へ・・・

マバラなりにセッションGoes On!

カタワラにボンちゃん来店

みっちゃんも来て

じゃれあう二人

このあと全然覚えてないんだけど、どうやら2時過ぎまでやってたモヨウ・・・

中村ちゃんは地元で用事があるとかで戻らず、そのまま閉店しました。

さて、開店を20分後に控えましたが、今夜も19時から通常営業です。

連休どまんなかですが、よかったら遊びに来てください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真達

家に帰ったら、差し入れでもらったパンをマイロに取られた

家に帰る通り道の高島屋地下食

なんとマグロの解体ショー真っ最中

実は昨日も二日酔いで、15時ごろやっとメシ

三茶のやよい軒で鳥カツ定食

見に覚えがないんだけど写真が・・・・

食ったん・・・だろうな・・・(-"-;)

写真の情報見たら1:34ってなってた・・・

はぁ~


おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿