2014年11月11日火曜日

11月10日(月)~美女につぐ美女で、オレビジョビジョ(ナゾ)~

11月10日(月)

アメブロはコチラ

眠りが深かったんだろうか?

なんか「すっげぇ寝た」って気がして目が覚めたらまだ9時前とかだったから、「まだ大丈夫」とか思って必要以上に寝ちゃった・・・



なにが「大丈夫」なんだろうか・・・(-"-;)


んー、無駄に寝るのよくないなぁ~

でも体が「まだ寝ておけ」って言ってるんだと思って、眠い時は寝た方がいいんじゃないだろうかという葛藤もあるが・・・

さぁて・・・寒いな・・・

とっとと色々終わらせよう

で、昨日のMalmsteen。

よりも、昨日は時系列の方がいいな。

昨日は酉の市があってね、古い熊手を納めつつ新しいのを・・・

というか酒飲みに行ってきた( ̄▽ ̄)

ジャンボ焼き鳥でスタート

参拝は長蛇

適当に手だけ合わせておいて・・・

まずは腰を落ち着ける

とりあえず色々頼んでみる

袋に入ってるのは鮎の塩焼きね

で、場所移動して2件目・・・

なにたのんだっけな?

・・・・・

あぁそうだ!

ホッケ頼んだのに出てこないからキャンセルして店戻ったんだった(^^;)

なんか妙に屋台がいっぱい出てた「クロワッサンたい焼き」

なんかね、パイ生地っぽいので出来てるんだね。

なかなか美味しかったよ。

で、ほろ酔い状態で渋谷に戻って・・・

カレー食っとく( ̄▽ ̄)

酔いざましになるかと思ったんだけどね、ただお腹がふくれて眠くなっただけだった(=_=)

開店してすぐ、のんこさん

完全に酔っ払い状態です(--;)
やはりチョコを与えます

のんこさんは知人のLIVEを見に行くってーんで20:30ころ撤収・・・・

そしてみやびちゃん

お腹すいたってーんで・・・・


今週の丼考えてなかったヽ(;▽;)ノ

仕方ないので手持ちのカレーを支給しておきました(^^;)

23時くらいまで気持ち悪くて飲めなかったんだけどね・・・・



なんとか復活( ̄・・ ̄)

復活しなくていいのに、また飲み始めて・・・・

考えた・・・・



悩んだ・・・・



挙句・・・・

牛丼かい(-”-;)

連続松屋だな・・・

まぁ「野菜食べに行った」ということにしておこう。

と、そんな月曜でした。

まぁ「俺だけHappy Mondayだった」って感じかな?

さて、火曜日。

いつも通り19時開店です、よかったら遊びに来てください。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿