2014年11月12日水曜日

11月11日(火)~女子率100%の翌日はオッサン率100%というテンマツ~

11月11日(火)

アメブロはコチラ

さむいっ!

もう冬支度かなぁ~

帽子も被らなきゃアタマ素っ裸だし、マフラーなんかも出さないと・・・

なんかいろいろ装着しなきゃならんから面倒だな

はやくTシャツ短パンサンダルになりたいものだ、って・・・・




考えただけで寒くなった( ̄▽ ̄;)

今日は日が出てないから部屋も寒いし・・・暖房入れちゃおうかと葛藤中。

さて、昨日のMalmsteen。

開店してスグ、19時過ぎに来店者1名・・・

来店者「あれ?一番ノリですか?」

オレ(ん?待ち合わせかな?)

来店者(少々キョロキョロする)

オレ(ハッと気付く)

オレ「もしかして菅沼セッションですか?」

来店者「はい・・・そうですけど・・・」

オレ「明日ですよ」(^^;)

来店者( ̄□ ̄;)

ということで一杯飲んで帰る事にしたアスラさん

いやぁ来てくれてよかった。

お蔭で、今日俺がやらなきゃならんハメになりそうだったFireballのベースをお願いしちゃいました(^^;)

と、そこにナベちゃん

ナベちゃんは名前の通り「わたなべさん」。

もう20年来の知り合いなんだけどね。

元々オレがワーナー入社当初からの付き合いで、なんの因果かコロムビアの野球チームに入ったら同じチームにいたワケで、開店から5年たって初めて来てくれた。

そしてやがて訪れる倦怠期

アスラさんは明日(今日)の準備があると言うので撤収。

入れ替わりに長澤さん

まぁ二人とも音楽業界にいるんで、話しはつきないようで

時間は21:30頃でしたがワタシも飲み始め・・・

そろそろ24時なんでラーメンでも行こうかと話してたら・・・

こいつら( ̄▽ ̄)

幼馴染、・・・・

面白かったなぁ~( ̄▽ ̄)

左の磯貝は中学で同じクラスで野球部で一緒だったんだけど、右の風間はクラスも違うしテニス部だったのね。

まぁよそのクラスの事情ってわかんないモンで・・・・

なんのハナシしてたんだっけな?

あんまよく覚えてないんだけど「誰がどうした」とか「誰が好きだった」とか?

まぁ子供の頃の話しだからね、いまさらってーんで色々話したよ。

で、やっぱこうなる

やっぱ兆楽がよかったかなぁ~

でもアソコ行っちゃうと半炒飯でちゃうからなぁ・・・

まぁ結果オーライとしておこう。

さて、今夜は隔月のお楽しみ「菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.8」

多分ウチでやる菅沼セッションは最終になるでしょう。

どちらさんもチャージ+ドリンクで3600円になります。

22時くらいから通常営業になります、よかったら遊びに来てください♪


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昼飯、面倒だったので煮込み素麺

栄養なさそうだったんで、玉子と納豆入れたらカオス状態に・・・( ̄▽ ̄;)

午後も目一杯仕事して・・・

夕飯食ってから出勤

夕飯はやっぱ面倒だったんでカレー

ガラムマサラ、チーズ、おまけのパルメザンで・・・・



またしてもケイオス!



長澤さんが撮ったオレ

長澤さんはナベちゃんとオレ塩に行ったようです

いけね!

自分のラーメンの写真撮り忘れた(--;)

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿