2014年11月14日金曜日

11月13日(木)~お客さん開発の「あの丼」と、最後は暗く沈んだMalmsteenの夜~

11月13日(木)

アメブロはコチラ

やばいなぁ~

なんか寒くなってきたから、布団から出るのが億劫になってくるね。

お陰でこんな時間までグズグズしちゃった・・・

13時からアレで、14時からコレで、その間に昼飯食わなくっちゃで・・・

忙しくなっちゃったので今日もとっとと片付けます。

なんかじっくり書かなくなっちゃってるんで、タンパクな日記続きでゴメンナサイ<(_ _)>

で、昨日のMalmsteen。

開店ソクでクマさん

なんか一仕事片付いたみたいで、当店の最高額商品「メイデンビール」で乾杯します。

最高額商品、飲みます

メタルスライムには語るクマさん
 お腹減ったってーんで

クマ丼

ご飯にカツブシ、ノリをふって刻んだ肉類をトッピング

マヨしょうゆでいただきます

食後のトレーニング

するとソコに「手の男」登場

クマさんチョコ食う

喜びの表情

相変わらず携帯をいじくりまくる「手」

人がソコにいるんだからなんかコミュニケーションとればいいのにいつまでも携帯をいじくり倒します。

「手」帰って・・・

まゆまゆ

まゆまゆはオレが28の時に就職した会社の同僚。

こないだ亡くなった上司の元部下でね、まぁやっぱカレの話しをしんみりと・・・

暗く沈んだカウンター近辺

まぁ思い出話は尽きないし、なにより思い出してくれるってーのが、もし自分が死んだあともだれかこうやって俺の話してくれたら嬉しいもんだと思う。

夜は更けて・・・

眠くなっちゃったので24時過ぎには閉店しました。

さて、やってきました金曜日。

チームフライデーは今夜はどこに行くのでしょうか?

一昨日兆楽行ったからなぁ~

味源か、白菜か、はたまた野郎か・・・

今夜も19時から営業、24時過ぎには部活です。

新メンバーも随時募集中、よかったら遊びに来て下さい。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼はね、映画館でモス食ってたんだよな・・・

久しぶりに二個食ったらすげぇ腹いっぱいになっちゃった。

食べたのはコイツラ

モス野菜
 オーロラソース的なモノが選択のキモでした。

そして30年来の定番、テリヤキチキン

いつもは「テリヤキチキン」と「ロースカツ」ってーのが定番のコンビだったんだけど、最近ロースカツはチョットキツくてね・・・

まぁ「モス野菜」とのコンビも結構きつかった(><)

1個+ポテトくらいが丁度いいんだろうけど、モスのポテトは旨くないからなぁ・・・・

道場終わって・・・

久しぶりにハチ公

夜食はナシでした

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿