2014年11月15日土曜日

11月14日(金)~存続の危機か「チームフライデー」~

11月14日(金)

アメブロはコチラ

なぁんか・・・・


トロいっ!

の・・・・・




ヘレン( ̄▽ ̄)



ってわからんだろうな・・・・(-"-;)

朝は起きないし、ギリギリまで寝てるし、仕事しようにもパソコンはなんか「ジリジリ」いって全く動かねーし、10年物のXPより5年前のVistaの方がおせーし、たまにフリーズするわでその度に再起動かけるわで・・・・



トロいっ!





そしてヘレン(--#)

もう14時だもんな・・・・メシも食ってねーよ・・・





そしてヘレンヽ(;▽;)ノ

まぁもうヘレンはイイとして先に進もう、昨日のMalmsteen。

昨日は金曜フライデー

※わかるかな?こういうの説明しなくちゃならんのもどうかと思うけど「特別スペシャルデー」を捩ってるのね(^^;)

早くに池田さんとボンちゃん

池田さんはなんと山形から出張のついでに寄ってくれました。

おとなりのボンちゃんも吉祥寺から・・・・

シキタリを偉そうに講釈垂れるボンジョ大沢

そして何か物色

関さんのポーズで来店を待つが・・・

長澤さん到着時には終了
※長澤さんのFacebookより

長澤さん来てくれたの25時くらいだったんだよね(^^;)

残念ながら中で鼻ちょうちんだしてました。

ノックしてくれても完全防音だから聞こえないしね・・・・

さて、土曜。

今日はきな粉さんの「古岩」(こいわ)のLIVEです。
18:00 OPEN
18:30 ココナッツクラッシャーズ
19:30 古岩

21:00終演予定

多分きな粉さんのことだから「チャージバック」とかないと思うんで、いつも通りの値段じゃないかな?

まぁちょっといつもより賑やかですが、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼は久し振りにさくら水産のB

くえねーなぁ~

揚げモノ残したどころか、メシも1杯だった・・・

なんか負けた感・・・orz

夕飯はヤマザキ

あと2点でディズニーリゾートが当たる(かもしれない)

 ひとりフライデーは松屋(-_-)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿