2014年11月16日日曜日

11月15日(土)~古岩(こいわ)LIVE、カスのナンバーシステムにも似たアレ、そして夜中の・・・~

11月15日(土)

アメブロはコチラ

あ”ぁ”・・・・

変な夢で目が覚めた・・・・・・・






んだけど内容イマイチおぼえてないっ!ヽ(;▽;)ノ

なんだっけなぁ~

なんか昔よく行ってたキャバクラの女の子が出てきて(←この時点では過去の設定のようだが)・・・・このままじゃ今日の売上が全部飛んじゃう(←ココに来ると飲食業やってる現在にリンクする)とか思ってどうのこうの・・・

あぁ・・・やっぱダメだ・・・

起きた時はわりと鮮明に覚えてるんだけど、チョット時間経っちゃうと忘れちゃうんだよね。

まぁ忘れた事はどうでもいいや、もうこんな時間になっちゃったからとっとと仕上げよう。

で、昨日のMalmsteen。

昨日は店にもちょくちょく来てくれるバンド仲間、きな粉さんのバンド「古岩」(こいわ)のLIVEでした。

共演はココナッツクラッシャーズさん

とんでもない女子率です

きな粉さんのはからいでピザが支給されます

で、いよいよ古岩の登場

ノリノリの人もいればうるさがる子供も・・・

なんと・・・・

たっぷり90分のステージで・・・

飽きてきた人もチラホラ(^^;)

我々世代には内容が濃くてとても面白かったイベントでした。

ピザも大量にふるまわれたし、お腹も満たされたことでしょう。

※実はピザが残るのを楽しみにしてたんだけど、全部無くなっちゃった(><)

帰り仕度のメンバー

みんな撤収したのが22時前くらいだったんじゃないかな?

で、そのままワタシだけ残ってドラムの練習なんぞ・・・

余談だけど先週ね、コンパウンドスティッキングっつーのやったんだけどコレが面白くてね。

カス・ダマトのナンバーシステム(誰もわかんねーだろうな、わかるのはきっとアノ人(イニシャルT.Mさん)くらいだと思う)みたいなもんなんだけど・・・

要はシングルとダブルの組み合わせを数字とアルファベットで表記するんだけどね。

シングルの数がアルファベットで、音数が数字。

例えば3AだとRLL(LRR)、4BだとRLRR(LRLL)コレを組み合わせてフレーズを作る。

例えば7A3A3A3Aで
RllrrllRllRllRll(大文字にアクセント)

数字とアルファベットだけで直感的に叩けるようになるまでやれるとスゴイんじゃないかなと思ってね・・・

で、こんな練習してたら見知らぬ3人組様ご来店。

彼らが24時近くまで居たんじゃないかな?

じつは適当な時間見計らって飲み始めちゃったので、この辺がアイマイなんだけど・・・

ということで、適当に閉店した昨晩でした。

さて、今日はなんにもない日曜日。

ヒマだろうからドラムの練習して写真の整理でもしよう。

いつもどおり19時からです、ヒマそうなんで時間ある方は遊びに来てくださいな。

来週の(今週か)丼のアイデアも募集中!



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼!

カレーパン

カレーうどん

両方食す

夕飯は本番中に隠れて弁当

写真撮り忘れたんだけどさ・・・

朝起きたら・・・見慣れぬピザの箱が・・・領収書もあるし・・・・


頼んで食ったのか(-"-;)←記憶なし

あぁ・・なんとなく・・・・

記憶にはないのにこんな投稿してた

動かぬ証拠の領収書

間違いなく11月16日(15日深夜)の00:17に注文か商品が到着してる・・・・

どうやら頼んだ品はコイツっぽい


うまそーじゃねーか・・・

夜中に気持ちが揺らぐのも仕方ねーな・・・・

ホント俺おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿