2014年11月17日月曜日

11月16日(日)~2015年、私はアレになります( ̄▽ ̄;)~

11月16日(日)

アメブロはコチラ

さて・・・

移転先が決まらないまま12月に入ろうとしてるけど、重大な事に気が付いた( ̄□ ̄;)

このまま移転先が決まらず、12月が終わったとする・・・

1月からオレやることも行くところも無くなる・・・・

つまり・・・・







47歳ニートの出来上がりヽ(;▽;)ノ

年男になった途端「ニート化完了」という元旦を迎えるワケですな・・・

ヤバイんじゃないのぉ~オレ( ̄▽ ̄;)

でもまぁこればっかりは「縁」のモノだから、だからと言って焦ってどうなるもんでもないしなぁ~

気長に探すしかないんだけど、収入なくなっちゃうじゃん?

どーすんだ俺?

「なるようにしかならない」とかいうけどさ、「なるようにもならない」ような気もする・・・・

はぁ~山ちゃんみたいにどっか外国でも行っちゃおうかな。

そっかぁ~年男かぁ~

さっきから年男年男って書いてるけど・・・・




「トシオになる」んじゃないからね( ̄▽ ̄)

まぁわかってると思うけど念のため・・・


まぁこの際「飲食店やめちゃう」って選択もなきにしもあらずなんだけどね。

年男を機会にスッパリ辞めちゃうかな・・・ってもオレ一番長い仕事が「飲食店」なんだよね。

レコード会社:ワーナー4年10カ月

音楽製作会社:アップビート10カ月

興行関係:澤田企画2カ月

中古車販売:KMオート4カ月

出版社:メディアファクトリー3年くらい

ゲーム:SEGA3年くらい

カラオケ:第一興商2年

独立してVOD機器販売:DCS4年

思いついて飲食店:Malmsteenもうすぐ5年

成り行きでガールズバンド:1年チョット

まぁこのあとも人生長いからなぁ~、ひつじ年を境に考え直すって手もあるかもなぁ~

でも飲食店楽しいからな~、並行して不動産情報でも待つことにしよう。

さて、前置きが長くなったけど昨日のMalmsteen。

昨日はヒマでね。

玉寿司もヒマだったらしくて、中村ちゃんが桶取りに来たりしてたんだけど写真撮るの忘れちゃった(^^;)

ヒマだったんでドラムの練習なんぞしたりする

あぁ、そうそう。

もう秋も深まり冬に向かってるんでね

フリーみかん始めました( ̄▽ ̄)

みかんなんて原価たかが知れてるんだけど、ほっておくとエンドレスで食うヤツいるんでね。

他にも食べる人いるんで、「まぁ2、3個食えばいいでしょ?」ってことです。

毎週来てくれてる誰かさんは5個でも6個でも食ってくれてOKです(^^)d

とかしてたらスエさん

例によってガルネリを布教

フリーみかん1号

さすが、違いのわかるオトコ

スエさん帰って・・・

つかいる時から飲んでたと思う(^^;)

頃合い見て閉店しました。

さて、月曜ですな。Happy Mondayも中々浸透することなく終わって行きそうです。

今日も19時から営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、娘がとんこつラーメンが好きだってーんで高菜と共に買って帰る

しかし昼は和風スパ

夕方マイロと散歩

納豆食いたかったので、出勤前の夕飯は朝食みたいな感じ

夜食は味噌ラーメン

辛くなれっ!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿