2014年11月22日土曜日

11月21日(金)~フライデーに鳥取からの使者アラワル~

11月21日(金)

アメブロはコチラ

あーあ・・・

せっかく「早起きして朝飯を食おう」と思って夜食抜いたのに・・・・




目が覚めたら昼飯の時間だった( ̄□ ̄;)

やばいやばい・・・今日は忙しいのだ・・・

Blogに時間かけてられないので、とっとと終わらせます。

で、昨日のMalmsteen。

開店してすぐに若い男の子。

若いのにパープルとか好きなんだってさ( ̄▽ ̄)

初めてでおとなしい感じの子だったんで、写真ありません。

とかしてたら5人の団体さん

中のお一人は鳥取からご来店
 。
鳥取で思い出した・・・

まだオレが学生だった頃・・・・

親父の会社でバイトしてた。

親父はなんか書いてて、事務所で大きな声でみんなにこう尋ねた。


鳥取って「とり」が先だっけ?

・・・・・・・・・・・



どっちも「とり」ですヽ(;▽;)ノ

親父の逸話はまだまだいっぱいあるんだけどね、まぁそのうち思い出したらまた書きます。


団体様お帰りです

少したって関さん、箱根土産召し上がります

ご満悦のようです

お約束の・・・

そしてご近所アッキー

お二人さん帰ってハラ減ってたんだけど、さっきも書いたとおり「明日早起きして松屋あたりで朝飯食おう」って思ってそのまま寝た・・・・。



起きたらこんな時間じゃぁん(T▽T)

やばいやばい・・・・


とっとと帰って今日の準備をしよう!

さて、今夜ですが例の関さんが宴会やってます。

まだメニュー決めてませんが、オコボレ必須です。

19時から営業してますので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日も目が覚めたら遅くってね・・・

12時に新宿行こうと思ってたのに、一度帰ってたら間に合わないつー時間・・・

とりあえず新宿行って昼飯。

久しぶり?さくら水産

新宿で映画二本見て終わったのが16時・・・

「ギリギリ帰れる」と判断して一旦帰宅。

シャワー浴びて、その間に米炊いて・・・

チンしてハンバーグ

はぁ今日も忙しい・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿