2014年11月23日日曜日

11月22日(土)~賑わう宴会とMr.Fridayの恥ずかしい動画~

11月22日(土)

アメブロはコチラ

懲りないな・・・



また激しく二日酔い(T▽T)

全然覚えてないんだけど、また洋子さん来て2時くらいまで飲んでたらしい・・・

気持ちよく飲んで気持ちよく目覚めたいものだが、ナカナカそうもいかないんだよなぁ~

「適量」ってーのがこのトシになってまだ掴めん・・・(-"-;)

いま(15時)貸切LIVEのリハーサル中にやっとBlogに手がつくというアリサマだし。

ということで本番までに終わらせちゃおう、昨日のMalmsteen。

昨日はミスターフライデーの関さんの会社の音楽部の集会でした。

開会を宣言する関さん

弾き語る若者

セッション開始

関さん適当な歌詞でニルバナ

恥ずかしい動画

証拠写真も撮られます

差し入れ持ってきてくれたたくろうさん

カウンターも賑わい

小村帰って・・・

全然簿得てないんだけど、このあと洋子さんが来たみたい・・・

まぁ最初から最後まで珍しく賑やかな昨日のMalmsteenでした。

さて、日曜!

今日は渋公でガルネリウスやってるんだよな。

ガルネリ帰りで賑わうこと必至!

まぁ「カノジョ」は来るって言ってたんで、寂しくなることはないでしょう。

今日も19時から通常営業です、連休どまんなかですがよかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日帰りの電車の中で神林東吾さんが蕎麦屋に入ったらしいので・・・

お昼は家で更科蕎麦

夕飯は宴会の合間にパンを齧る(タルタル増量)

差し入れでいただいた新幹線弁当

中身はこんな状態です( ̄▽ ̄)

はぁ~まだ気持ち悪い・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿