2014年11月25日火曜日

11月24日(月・祝)~夜中の美女たちと、十中八九当たるアレ~

11月24日(月・祝)


アメブロはコチラ

雨かぁ~、鬱陶しいなぁ・・

俺、毎日同じ生活パターンだから、あんまり平日も休日も関係ないんだけど昨日は、休日で今日から平日なんだよね(^^;)

んー、実はさっきまで寝てたんでまだ頭が動いてない・・・(=_=)

昨日もおそかったんだよな、まぁいいや

とりあえず昨日のMalmsteen。

祝日で月曜なんてヒマになるに決まってるんだけど・・・・

寿司屋もヒマなようです

先週の宴会の桶の回収にきてくれました(^^;)

で、また待つこと数時間・・・

みっちゃん

これまた先週の宴会の残り・・・

クリームチーズが大量に残ってたんで、クラッカーにつけて、ブルーベリージャムでいただきます。

こんな感じ

そうこうしてたら久しぶりに和子さん

結局2:30くらいまでだったのかな?

後で出てくるラーメンの写真が2:40なのでたぶんそんなもんだと思う(覚えてない)

みんな帰って閉店しました。

さて、給料日か!

連休明けて火曜ね。

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

朝帰ったらなんか届いてた

送り主はノーベルさん( ̄▽ ̄)

じゃん!

男梅の和食器セット(^^)v

男梅のプレゼントキャンペーンはほぼ毎回応募して、ほぼ毎回当たるんだよね。

中身こんな

お皿と茶碗のセットです

お昼ごはん、こいつ

親父が落語の興行やってるんで矢鱈と送ってくるんだよな・・・

あんかけのもやし炒めで兆楽風にします、女どもにはハムをトッピング

しかし、なんて不揃いな丼・・・

左上のは揃いであったんだけど、先日割られちゃったんだよね。

20年くらい・・・まだ結婚前に吉岡マンションで使ってたんだよなぁ~

洗い物してる後ろでマイロがもの欲しそうにしてたので、ハムを与えました。

へたっぴぃだなぁ・・・(-"-;)

で、夕方に散歩に行ってやって・・・

夕飯は中華丼にペンギンの激辛

夜食・・・なんだこれ?

全然記憶ないんだけど、2:40にこの写真撮ってる・・・

なにやってるんだ・・俺・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿