2014年11月28日金曜日

11月27日(木)~賑わう5周年の夜と、心配なアノ人~

11月27日(木)

アメブロはコチラ

あぁ~気持ち悪い夢で目が覚めた(=_=)

ここらってネズミ多いんだよね。

下のゴミ捨て場にいるんだけどさ、気持ちわりいじゃん?

でさ、夢でネズミが出てきたんだよ、それも店のカウンターに・・・

「マジかよ!」って自分の寝言で目が覚めたんだけど、寝覚めわりぃなぁ・・・

さて、みんなのお陰で5周年を迎えることが出来ました。

移転先はまだまだ探し中でなかなか縁のある物件に巡り会えませんが、第3期Malmsteenで6周年を迎えることが出来るよう、これからも楽しいお店作りに励んでいきます。

ってなワケで昨日のMalmsteen。

まずは小松くん

お腹すいたのでスパをご発注

そして久しぶりのバネちゃん

小松くん・・・誰だか覚えてないようだ(^^;)

聞いてみたら、1年半ぶりくらいらしい

と、携帯と話すバネちゃん

続いてきゅーちゃん登場

携帯に縛られるバネちゃん・・・

※別に狙ったワケじゃないが、バネちゃんが写ってる8枚の写真のウチ5枚でケータイいじってます(^^;)

そして木曜だけど関さん登場


昨日の丼は豚焼肉丼でした

21時、記念日なので飲みはじめます

このあと幼馴染のシンゴも来てくれたんだけど、あいつは写真嫌みたいなのでナシ

関さんの5周年のお土産でいただきます


23時くらいだっけな?ほぼみんな撤収

特に何も用意はしてなかったものの、みんな集まってくれて楽しい夜でした。

さて、6年目に入りましたが、いつも通りです。

今夜も19時から営業、チームフライデーは集合してください。

新規加入も受付中!

関さんも飲み会帰りで合流だそうなので、22~23時くらいには到着すると思います。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝、帰り道・・・

いつもいるホームレスのおじさんの場所が立ち入り禁止になってた

どこいっちゃったんだろ?心配です・・・

お昼、渋谷の居酒屋でランチ

なんか鉄板的なニク

夕方、店の内見に来る人々、はやく誰か買ってくんねーかな・・・

道場後に時間ないので富士そばでカツ丼

あんま記憶ないんだけど、夜食は行かなかったんだな・・・

まぁいいでしょ、痛風だし、どうせ今夜いくし( ̄▽ ̄)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿