2014年11月30日日曜日

11月29日(土)~諸行無常の・・・夜もアリ( ̄▽ ̄)~

11月29日(土)

アメブロはコチラ




乾燥バリバリ( ̄▽ ̄)

おはようございます、乾いた澤田です。

店寒いから暖房かけたまま寝ちゃうのね・・・

起きたらノド痛いわけよ(^^;)

加湿器も出さないとな・・・・

いまマック行ってきたんだけど、今日はなんか暖かくなりそうだな・・・

と思ったらなんか明日にかけて雨になるらしいな(-"-;)

んー、やんなっちゃうなぁ~

まぁヒマな日曜もたまにはいいでしょ。

で、昨日のMalmsteen。

昨日はきな粉さん主催の乱酒のLIVE・・・

一応タイトルあったんだよね

「諸行無常の響きあり~Part2」でした。

開場17:30 開演18:00だったんだけど、メンバーは16時に集合して機材の搬入やら・・・

を急ぎます

リハーサルも適当に・・・

本番開始♪まずは乱酒


ビデオ撮って投稿しようとしたらもう最後の曲でした

いやね、コッチで料理してたんで手が空いた時にはもう最後の曲になっちゃってたんだよね・・・

振舞われたピザとか唐揚げとか

2番目、Charのコピーでラックラウドさん

最後、エレクトリックN.I.B

と、そんな時にタケシ親子

最近の父親は携帯で性教育するようです

一方、盛り上がってるのかLIVEは続く・・・

しかし、昨日のきな粉さんはすべりまくり・・・

そしてカウンターにはタケシと入れ替わりで石川さんたち

石川さんはオレが大学の時いたサークルの先輩なのね。

オレ、よくわかってないんだけど絶倫隊って有名なの?

なんかネットで調べてもよくわかんねーんだよなぁ・・・

石川さん、たまらずきな粉さんたち誘ってセッション

で、動画・・・


ちなみに絶倫隊ってこんなバンドです

石川さんたち帰ってこの二人




タカハシです( ̄▽ ̄)

じゃなくって、タカコさんと橋本さんです(^^;)

誰かの話で・・・

大盛り上がり

時間も深まり撤収

そして・・・・


ワタシは・・・・

こうなる

なんとも賑やかな一日でした。

そうそう、忘れ物の連絡です。

コレと

コレ

「今日からマイケル」だそうです

お心当たりの方は1週間以内に引き取りお願いします。

そうそう保管もしてられないので、1週間を過ぎたら処分させていただきます。

さて、今日は何もイベントとかのない日曜。

かあなぁり暇になることが予想されます。

19時からいつもどおり通常営業です、私を孤独にしないよう宜しくお願いします。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝、帰宅したらズブヌレのコイツ

時間がないのでメシ食わないで仕事してたら珍しく家人が昼飯作ってくれた

なんだろ?とり・・・うどん?

仕事して店戻って・・・

夕飯食いに出れないので予め買っておいたコイツで夕飯

夜食、味噌ラーメンセット

味噌ラーメンは辛くないとね

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿