2014年11月6日木曜日

11月5日(水)~連続した二日酔いと二日酔い解消の最強の一手~

11月5日(水)

アメブロはコチラ

久し振りに二日酔いの無いさわやかな朝です♪

月曜火曜と飲み過ぎたんだよね(-"-;)

お蔭で昨日一昨日の朝がまったくダメオで、昨日なんかは夕方までひきずるアリサマ・・・

少しは反省はしているものの、やはり22時を過ぎると「さてと・・・」って飲み始めちゃうからなぁ。

まぁメシ食う量も減ってきてるし、そのウチ酒量も減って行くでしょう。

で、昨日のMalmsteen。

開店からわりと早い時間に誰かさん。

やはり手だけの出演

そこへやってきたみやびちゃん

しかしチョコではハラが膨れないのか、おどんをご注文

なんだっけなぁ~

なんか面白い話ししてたんだよな。

「お!コレは明日の日記のネタになるぞ!」と思ったんだけど・・・




なんだったか思い出せないヽ(;▽;)ノ

最高だぜ、オレの記憶力!

ハナシも弾み・・

22時を過ぎて体調も整い、ワタシも飲み始めて・・・

23時過ぎに二人とも撤収!

そのままガルネリウスを聞きながらズルズルと飲み続け・・・

何時だったかな?

まぁお腹もすいてきたので適当に閉店しました。

さて、木曜!

今日も19時から開けてますんで、よかったら遊びに来てください♪


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

さっきも触れたけど、昨日は激しい二日酔いでね・・・・

起きたら12時でやんの( ̄▽ ̄;)

さして食欲もないが・・・・

二日酔いには焼肉です

牛角のWカルビ定食850円( ̄▽ ̄)v

やっぱダメだな・・・カルビとか食えねーや・・・

打ち合わせやらなんやら終えて夕飯。

食欲・・・っつーか二日酔いが抜けないので・・

胃に優しい(?)感じでパンとスープで済ませる

夕方渋谷で店に戻る時に、H&Mの前で並び始めてる人が居たのね?

なんだろ?って思ったんだけど別に興味も無いのでそのまま素通り。

で、みやびちゃん達来た時に「すごくひと並んでたけどなんだろ?」って話題になった。

店閉めて夜食食いに出かけたらこんな人だかり

なんかH&Mとどっかのコラボ商品が発売されるとかみたい。

夜食は牛丼

そして終了(=_=)

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿