2014年12月1日月曜日

11月30日(日)~ガイジンにビビるオレ、そして助っ人に来てくれたカノジョ~

11月30日(日)

アメブロはコチラ

いよいよ12月入ったなぁ。

あとひと月で今年も終わりで、オレはニートまっしぐら・・・

さぁてどうなる、2015年のオレ( ̄▽ ̄)

ところで、家のPCがiPhoneを認識しないので、ここ数時間写真を取り込めないで時間ばかりが過ぎていく・・・・

早いトコBlogなんか終わらせちゃって、いろいろやることあるんだがどうにも進まない・・・

アナログだが自分に写真をメールで送って・・・

くはぁ~、めんどっちぃ!

しかしやらなきゃ進まんからな・・・(-"-;)

で、昨日のMalmsteen。

イベントも何もない日曜なんで、まぁ「開店休業状態」は覚悟していたんだけど・・・・



アクシデント発声( ̄□ ̄;)

ガイジン来ちゃった・・・それも二人も・・・

一応チャージがかかるってことは説明したんだけど「OK,OK」ってーんで店内へ・・・

ガルネリウスのDVDかけてたんだけど、なんとガルネリに反応して「ぺらぺらぺーら」ってはなしかけてきた・・・・


モチロンとんちんかん!

そこは日本人らしく愛想笑いで切り抜け・・・・

Facebookで「ヘルプ」って叫んだら、みやびちゃんが来てくれるって(T▽T)

みやびちゃん来てくれるまでなんとか間を持たそうと・・・

Where are you come from?

とか聞いてみたら「ペンシルべーニア」って答えた。

(ペンシルバニアか・・・名前だは知ってるが、本当に名前しか知らないぞ・・・)

オレ「・・・・・・・」





コミュニケーション終了ヽ(;▽;)ノ

あとは外人さん達が二人でペラペラ喋っててくれたんで、もう会話に加わるのは諦めた。

で、じっと聞いてると「Far beyond the sunがどーたらこーたら」「Black Starがへったくれ」とか言ってるのが聞こえたので、「Do you like Yngwie?」って聞いたらビンゴだった。

みやびちゃん来てからわかったんだけど、二人はYngwie好きでウチの店の噂を聞いてわざわざ横須賀から遊びに来てくれたネイビーの軍人さんだった。

おふたりさんはEdwardとBate

ふぅ~、疲れたぜ・・・(--;)

みやびちゃんには通訳係としてご褒美にコイツ

豚キムチ丼です( ̄▽ ̄)

召し上がります

みやびちゃんは「明日も仕事」ってーんで、22時過ぎにお帰りに・・・・

よくさ「明日も仕事なんで」とかいってみんな早く帰っちゃうじゃん?

俺はねこういうのね。



明日仕事?オレ今仕事中( ̄▽ ̄)



まぁ本来の意味は全然違うのはわかってるんだけどね(^^;)

24時過ぎまで一人で飲んで、誰も来なさそうなので閉店しました。

さて、月曜。

Happy Mondayも残すところ数回。

今日も19時から通常営業です、雨も上がるみたいなのでよかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達



朝帰って、マイロにフランスパン1本食いを体験させてあげた



お昼、久し振りにスパゲティが食いたくなって自作。

簡単にバジルのスパ


夕方、マイロの散歩

猫を発見して興奮のあまり脱糞しちゃいました


夕飯はダブついた納豆とキムチを消費します。

なんと賞味期限こんな

2カ月くらいはヨユーでしょう( ̄▽ ̄)

刻みます、混ぜます

炒めて出来上がり、納豆キムチチャーハン

んー、チーズも入れればよかったな・・・

夜食・・・なんだこれ?

いつの間に食ったんだろ?

カレーも揚げ玉も余計でしょう・・・・(-"-;)

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿