2014年12月11日木曜日

12月10日(水)~毎年恒例「メタル忘年会」と後悔するカレ~

12月10日(水)

アメブロはコチラ

毎日同じことの繰り返し・・・・




早目に起きたが二度寝する( ̄▽ ̄)

まぁいいでしょ・・・・


「二度寝をマストにしている」

「コレが生活スタイルの基本だ」

と、開き直ってしまえばなんてこたぁない


さて、もうこんな時間だ・・・

せっかく余裕あったハズの一日が、やはりキツイスケジュールになっちまった・・・

で、昨日のMalmsteen。

昨日はいつも本を送ってくれる水科さん主催の「メタル忘年会」でした。

歓談中の面々

私は「料理しながら」だったので殆ど写真は撮れてませんが・・・

集合写真

とっとと撤収します

いつも宴会となると、必ず「予約の人数分以上」を用意するのね?

急に2~3人増えても対応できるようにしてるんだけど・・・


昨日は2人減っちゃった(T▽T)

お蔭で料理が大胆に余ってます。

今日も食べれるので、誰か処理に来てください。

で、片づけものとかして・・・

さかいさん

こないだみんなでラーメン食いに行ったあとに色々あったようです(^^;)

昨日はWhitesnake

さかいさん帰ったの何時くらいだっけなぁ~

25時近かったんだろうな?

「明日こそ早起きしてアサメシを!」と誓って閉店しました。

さて、木曜。

さっきも触れた通り、食材が余ってます。

処分してくれる方、大歓迎です。

いつも通り19時から営業、食材は早い者勝ちなので無くなった際はご了承ください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日の朝刊の記事

知ってる人もいると思うけど、ウチのおふくろが大のスヌーピー好きでね。

オフクロの家は「スヌーピー御殿」になっちゃってる(^^;)

今度実家行ってきたとき写真撮ってくるんで、また改めて紹介するけど、その「スヌーピー展」があるてーんで、写真撮ってオフクロに送ってあげた。

まぁ西武から招待来てるだろうけど・・・

昨日は一日バタバタ・・・・・


してたっけ?

お昼頃家帰って、家人を駅まで送って、車検の書類揃えて・・・・

あぁそうだ!

宴会の準備があるんで15時くらいに家出たんだった。

三茶で買いモノして、渋谷へ戻って・・・・

夕飯どうしようかと思ったんだけど、料理の途中で出るの面倒だしと思って・・・

ドンキで和えるだけのパスタソース買っといた。

こないだ関さんが150gいったんで、私も150gで

明太子スパ

昔は300g食えたんだけどな、さすがに容量は文字通り半減したな。

でももうチョット食えたかも( ̄▽ ̄)

しかし、ドンキのパスタソースはあんまり旨くなかった・・・・

やっぱ自分で作ったのが一番旨い!

といっても大したことはしないんだけどね。

溶かしたバターとほぐしたタラコを混ぜておいて和えるだけ!

コレだけで結構美味しいのでやってみてください。

夜食は抜いたので、昨日はコレ一食でした

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿