2014年12月12日金曜日

12月11日(木)~三者の意外な共通点と早起きの落とし穴とわ!~

12月11日(木)

アメブロはコチラ

いよいよ「年の瀬」感がでてきたなぁ~

文字通り「もういくつねるとお正月」だな。

しかし「年明け」≒「失業」に近いからなぁ~

「明けましたらおめでたくない」というのが現実なんだよね(^^;)

さぁて、どうなることやら来年のオレ!

まぁとりあえず今日を生きて、昨日を振り返ろう。

昨日は予告どおり、宴会の食材が大いに余ってて・・・・

熊谷さんに大いに食べていただきました( ̄▽ ̄)

現れたクマさんとはちべぇさん

初対面でも会話に花が咲きます

はちべぇさんと入れ替わりでアンちゃん

そ!

「話を聞かないオトコ」で有名なカレです( ̄▽ ̄)

※「Malmsteen日記」「アンちゃん」で検索すると過去の出来事が明るみに出ます。

再度自己紹介を・・・

はちべえさんと打って変わって会話がかみ合わない・・・

やっぱ聞いてないし・・・・(-"-;)

アンちゃんも遠いので・・・

つか、昨日来た3人が3人とも遠かったな、小田原、八王子、横須賀だもんな(^^;)

いま判明した( ̄□ ̄;)


3人とも住まいが漢字3文字ヽ(;▽;)ノ

またどうでもいい発見をしてしまった・・・・(-"-;)
※五右衛門風味で

とまぁそんな年の瀬のMalmsteenでした。

さて、金曜です。

長澤さんは忘年会で欠席ですが、まだまだ食い物アリマス。

チームフライデー集合!

つか、今週ラーメン食ってないかも?

いつもどおり19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝、すげぇ早起きしてみた!

午前6時、外はまだ暗い

とりあえず「初志貫徹」で松屋で朝飯

結局満腹になって、再度眠くなるという事態に・・・・(=_=)



早く起きすぎるのもよくないということがわかりました( ̄▽ ̄;)

結局昼過ぎまで寝てしまい、ダッシュで帰ってBlogを仕上げる。

車を車検に出さなきゃならんので書類とかそろえて、午後イチでまた渋谷へ戻る。

車引き渡したり、道場行ったりで・・・・

そうそう、んで昼食う時間なかったんだよな、まぁ朝しっかり食って寝ただけだからそうそうハラも減らなかったし・・・

とか言いながら夕方になってやっぱ腹ペコになったので

くいしんぼでハンバーグ

ところで久しぶりに発作がきました、今回は手首です

とりあえず水をガブガブ飲んで、おしっこでだします!

ところでさ「おしっこ」って「シー」とかいうけど・・・・


そんな音しないわな・・・(-"-;)

おならプーとかうんこブリブリとかはわかるけど、おしっこっしーは少し違う気がする。

あぁ・・・まるで小学生の会話のようだ・・・

HK

あのさ、迷惑メールとかでさ「何千万円差し上げます」とかあるじゃん?

リンク貼ってあるの。

昨日も6億円がどうの・・・ってメールが来たのよ。

でさ、「どういう手口なんだろ?」と思って、興味本位でメール・・・つーかリンクにアクセスしてみたのよ!

そしたらビックリ!

迷惑メールが止まらない

もう数分おきに来るのでたまりません・・・・

リンクを開けるのもやめましょう!

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿