2014年12月13日土曜日

12月12日(金)~残すところあと数回、チームフライデー~

12月12日(金)

アメブロはコチラ

早起きは三文の得ではないが、少なくとも「余裕がなくなる」という事態は避けれる。


ゆっくり寝すぎて、まったく余裕がなくなった( ̄▽ ̄;)

宴会の仕込みしながらBlogを並行して進行させるというウルトラCの真っ最中!

しかもさっきFBに投稿したけど、宴会のメニューに強制変更の必要が生じたため、Blogも適当ですませます。

昨日のMalmsteen。

まず、「手2号」

セーソクさんの本読んでます

向こうにはノバさんたち

とかしてたらみやびちゃん

「なんか髪多くない?」って聞いたら、「いまシャワーあびてきたとこ」って・・・

準備がいーじゃねーか(//▽//)

と思ったら、これからスキー行くんだとさ(^^;)

髪縛りました

で・・・・

最終形

みやびちゃんは逝っちゃったんで、オッサン3人でへぎそばでした。

さて。今日はLIVEやってます。

誰のなんてバンドかわかりませんが、昼間のイベントなので夜は通常営業してます。

宴会つきイベントなので料理も残ると思います。

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝食はバーガーキング

フィッシュサンドだっけな?

一昨日amazonからお知らせが来て、PS4メタルスライムエディションっちゅーのが出ると・・・

コレがついてくる

ソフト付きで5.4万・・・・

悩んでたら売り切れた(T▽T)

うーん、買った方がよかったのかどうなのか・・・・

お昼、珍しくつけ麺

夕飯、スタ丼500円キャンペーン

いつも生姜焼きを頼むんだけど、間違ってニンニク頼んじゃった(><)

おかげで、さっきまでクチん中が臭かった・・・

お土産にお好み焼きせんべい頂きました( ̄▽ ̄)

部活はさっきも書いたとおりへぎそば

お通しはコレ

へぎの大、ペロっといくもんですな

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿