2014年12月15日月曜日

12月14日(日)~自民圧勝にみる日本の行く末と、飽食の日曜昼下がり~

12月14日(日)

アメブロはコチラ

予想はしてたけど自民圧勝か・・・


いいのか?ニッポン人よ!

原発再稼働、憲法改正に「Yes」ってコトだわな?

小渕ナニガシも何事も無かったかのように普通に当選しちゃってさ、コレじゃ「政治家はどんな不祥事やってもOK」って芸能界以上にぬるいことになっちゃってるじゃん?

まぁソレが「ニッポン人の総意です」ってことなのか・・・

とっとと脱出しよっと!

さて、昨日のMalmsteen。

昨日はヒマでね。

まぁ今週は4件も大人数の宴会入ってるんで大変なんだよね。

昨日くらいはゆっくりできてよかったよ。

有難いんだけど、しかしきっついなぁ~

まぁあと10日程度だから頑張ろう。

あぁそうそう、昨日のMalmsteenだった(^^;)

ヒマで・・・

と、やまげんさん

スグソコのアップリンクでジェイソンベッカーの映画見てきたらしい。

昨日は渋谷も雹が降ったとか?

やまげんさんといれかわりでみっちゃん

ありものでサラダつくってあげました( ̄▽ ̄)

なんだっけ?しらべもの?

オレも適当な時間から飲み始めたんだけど、昼から飲んでたから気持ち悪くてね・・・

とっとと閉めて死んでおきました。

さて、月曜ね。

今日は宴会入ってるんだよね。

25人・・・あんまり人数多いと、取り皿が不足するので取り皿使わない料理にしないといけないんだよね。

んー、なんにしようかなぁ~

手で食えるモノって意外と面倒なんだよね?

最後の炭水化物をいつもだったらスパにするんだけど、手で食うとなるとサンドイッチになる。

これがまた準備が大変だし、買いモノも嵩張るんだよね、食パン8斤とか・・・

まぁなんか色々余ると思うので、よかったら遊びに来てください。

19時から通常営業です♪



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日はよんどころない事情で昼から贅沢なランチにすることになってた。

ロウリーズ予約しようとしたら「年内いっぱい」ってーんで仕方がないので近所の鎌倉山


まずはビールでしょ

なんかのお祝いです

前菜、なんかの貝、ブリと白身のなんか

伊勢海老のカクテル・・・

動いてるし・・・

こんなんじゃねーんだよな。

エビのカクテルったらこんな感じじゃないと

まぁ旨かったんだけどね、チョット不満だな・・

メイン、ニク!

一番少ない100gを頼んだんだけど、それでも多かった・・・

しかしなんだね、ロウリーズと比べるワケじゃないけどさ・・・

ニクの付け合わせがあんまりじゃない?

じゃがいも1個と人参半切れ・・・・

最後雑炊

結構飲んじゃったんでね、帰って夕方までグッスリ・・・

寝すぎた( ̄□ ̄;)

ダッシュで夕飯

あまりハラ減ってないんだよね・・・

ってことで簡単にこんな

はぁ・・・食い疲れた(^^;)

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿