2014年12月19日金曜日

12月18日(木)~あっちもこっちもセンセーだらけのOne Night at 渋谷のロックバー~

12月18日(木)

アメブロはコチラ

朝から忙しかったぁ~

車険から車が戻ってきたので、荷物乗っけてアッチ行ってコッチ行って落っこちて・・・・


バタバタしてたらこんな時間になっちゃった(いま14:10)

夕方には店行って今夜の支度しなきゃならんから、今日も映画見れずだなぁ。

まぁ嫌でも年明けたらヒマになる・・・Blogもやらないから朝の時間は作れるし、店も無いから夜も・・・



つか、朝昼晩ヒマヽ(;▽;)ノ


んー、こまったなぁ~

さっきIKEBEから電話あってMarshallの修理が2台で10万ほど・・・


つかわねーのによっ!

まぁ仕方ねーか・・・・

余談はさておき、昨日のMalmsteenね。

まぁ「そろそろ終了」ってことで、みんなチラホラ来てくれてる。

クマさんと宮内センセ


奥にいるのは姫野センセね。

宮内センセは司法書士のセンセイ、姫野センセは漫画家のセンセイね。

その奥には作詞家のセンセイも居たんでね・・・


昨日はセンセイだらけ( ̄▽ ̄)

コチラITの関センセ

ミカちゃん(ピアノの先生)と姫野ちゃん

そーだ、関さん今日来れないかもって言ってたんでこのビールが最終かも・・

宮内センセと入れ替わりでアンちゃん(not先生)

アンちゃん横須賀で、クマさん不動産屋さんなんで、資産価値とか教えてもらってるようで・・・

アンちゃん、「神奈川で一番人気なのはやっぱ・・」

え”?


なんで武蔵小杉が一番?

クマさん
「そんなたかが東横線と南武線が交差してるだけでしょ?」
「南武線なんか何にも沿線の価値ないでしょ」
「だれが「立川まで乗り換えなし」って価値感じると思うよ!」

とメッタ斬り( ̄▽ ̄;)

まぁ確かに立川や川崎なんて殆どの人が用事ないもんなぁ~

意気消沈するアンちゃん、奥に密かにチョイ

そして激やせしたレイソルさん

俺は料理したりで忙しかったので、柏のハナシ振って放置します。

チョイが来たので・・・・

と思ったら帰っちゃったので、そば屋はナシでした。

結局24時くらい・・・そんなに遅くはなかったんだけど、そのまま閉店しました。

さて、金曜ね。

チームフライデー、一応最後のフライデー。

ところが今日はさおりちゃん主催の林檎セッションなんですな。

2000円+Drinkですがフリーおでん付きなのでまぁお得でしょう!

22時くらいから通常営業になります、余ったおでんも食べ放題。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

そっか・・・・

昨日は一食しか食ってないんだった

朝なにしてたっけなぁ?

店でおきてBlog書いて・・・

いま確認したらBlog書き終わって公開したのが12:48とか。

そのまま瀬田帰って・・・15時に家出るんで、帳簿つけておわりくらいか?

じゃあ結局なにもやってないんだ?

16時道場、その足で三茶に買いモノ行って・・・

三茶に行ったらやよい軒

昨日は洋風ハンバーグにしてみた

一昨日の夜中に日高屋行ってたからな、朝もお腹空いてなかったしこんなもんか?

夜食も抜いてヘルシーな一日・・・

だったのか?

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿