2014年12月22日月曜日

12月21日(日)~アクセス急上昇の理由と、あの伝説のグループの深夜の打上げ~

12月21日(日)

アメブロはコチラ

はは・・・

おかしなもんで、誰かさんが騒ぎ立てたんでBlogのアクセスが急上昇してる(^^;)

昨日のBlogで書いた通り、朝から面倒なメールに対して・・・

まぁなにも対応してないんだけど、騒いだ本人が俺のコト「あーだこーだ」書いたんで、俺の知らない人がソコ覗きにいったんだろうな?

本人がなに書いてたかというと・・・
※まずmixiやFacebookの運営に「俺の」アカウントの停止を申し入れてたらしい

●「あたしの通報で、アノ人(オレね)のmixiのアカウントが削除されてるっぽい、前に出会いを助長するような書き込みして停止食らった人だから停止されて当然」のようなこと。

※これは「出会え男女!出会い系飲み会」という名の仲間内だけの飲み会で、特に不特定多数の出会いを助長・・・(つかそんなにウチお客さんこねーし)・・・するものではないのがシャレとしてmixiに通じなかっただけのこと。大体mixi自体が不特定多数の出会いを助長してるクセに・・・ねぇ(^^;)

●「アノ人は自己弁護に走る際逆ギレするトコロがあるから・・」
※書き込んだ本人に対して逆ギレしたことなど一度も無い。

●対応してくれないならしかるべきところに相談してキチンとした対応考えます。
※まぁ「脅し」?これはあとで説明するけど、しかるべきところに相談して困るのはソッチなんだけどね。

まぁ他にもあったんだけど、憶えてるはこのくらいかな?

「泣き落とし」には弱いけど、これこそ「逆ギレ」で、俺が言われるようなことは何もないわけね?

俺のコト知らない人が見たら「なんてひどい!」「人間のクズだわ」「こんな人(お店)許せない」ってなるじゃん?

これこそ「名誉棄損」で訴えられてしかるべき。

飲食店なんか人気商売だから、ありもしないことを不特定(特定)多数の人間に広報して、俺(店)のイメージを損ねたという部分では、充分に名誉棄損で、威力業務妨害たり得るんだよ?

アタマ足らないなぁ~

他人のイザコザっておもしろいよね( ̄▽ ̄)
※特にMSWさんには

でさ、夕方開店前に少し休んでたのよ、横になってたのね。

17:30くらい、少し寝ておこうと思ってさ。

そしたら誰か入ってきたんだよ(真っ暗なのでわからない)

俺「すいません、まだ開店前なんですけど」

侵入者「いや・・・あの・・・」

俺「開店前なんで後にしてもらえますか?」

侵入者「いや・・・ワタシ・・・○○(←騒いだ本人)の父なんですが」

俺(・・?)

で、しかるべきトコロ(父)に相談してキチンとした対応(営業時間前に押し掛ける)




ってーのがコレか( ̄□ ̄;)





アタマ足らなさすぎる!

で、お父さんが言うには「本人もどーたらこーたらでパニックになってしまってどーのこーの」

で、肝心の本人は後ろで「承認してない写真なんだからどーのこーの」ってボソボソ言ってるだけ。

結局「こっちは譲らないよ」「Blogの訂正も削除もしない」の一点張りでお帰りいただいたのね。

でも俺も人の子。

お父さん人のよさそうな方でね、こんな休みの日に息子(或いはムスメ)のためにわざわざ渋谷まで出てきてね、可哀想だなぁと思ってさ。

メール打ったワケ。

送信出来ねぇの!

アクセス拒否されてるワケね、オレ( ̄▽ ̄;)

でもPCのアドレスしってたからそっちに送ったの、内容は・・・

・お父さんの顔に免じて該当のBlogは非公開にします。
・(30超えた)自分の不始末に親を巻き込むもんじゃない
・俺にじゃなくっていいんでお父さんにキチンと謝って親孝行しなさい
・また親を泣かすようなことしたら再度公開するからね。

とまぁ大体こんな内容。

ということで昨日は一旦該当記事を非公開にしたのね。

で一夜明けて・・・

ん?なんかおかしーな・・・と・・・

・お父さんペコペコ謝った
・本人後ろでボソボソ
・お父さん何度も謝ってお願いした
・本人後ろでボソボソ
・俺、紳士的に対応した
・本人アクセスブロック(FBも友達からはずされてた)


なんかさ、本人全く誠意がないんじゃない?

と、おもうべなぁ~♪


ってことで、今朝になって公開に戻しました。

どのBlogかは書かないよ?

僕は誰かさんの名誉を傷つける為に綴ってるわけじゃあないんで、まぁわかる人だけわかればいいんでね。

前置き長くなったけど、この話は一部の人にとってはとても愉快なハナシなので、あえて冒頭の余談にしてみました。(昨日も楽しんでくれたようでスグ連絡あった)

こんなことも日記に書かれるとは思ってなかったんだろうな、アタマ弱いよなぁ~

はい、ザンネンでした!



ってことで昨日を振り返ります。

昨日は鹿鳴館でAction結成30周年ってことで高橋ヨシロウさんのLiveがあったのね。

で、打ち上げで使ってくれるってーんで、昨日も19時から店を開けて待ってたら・・・

久し振りにボンちゃん

やってきました打ち上げ軍団

ツマミに出すから揚げをつまみ食いしてるとこを発見(-"-;)

メンバー揃って、改めて乾杯のご発声

何故か働くボンちゃん

午前2時過ぎ、お開き

疲れ果てた我々

ということで夜食

久し振りの落語そばでした。

はぁ~明けて月曜か・・・

今日は古巣メディアファクトリーの忘年会が入ってる。

まぁもう10年以上幹事やってるんだけど、ここ数年は「利益誘導型」ということで自分のお店でやってもらってます。

宴会は20時からなんだけど、お店はいつもどおり19時から通常営業です。

宴会食も「出す前」だったらつまめるので、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝マック

誰かさんがメガマフィンの写真あげてたんで、オレもそれにしようと思って行ったんだよね。

現場行ってメニューの写真みて萎えた・・・

だって明らかに体に悪そう( ̄▽ ̄;)


なので、たまにはツナマフィンってやつにしてみた!

フツーにツナサンドでした・・・

で、帰ってさ、門開けたんだけどヤツが出てこないのよ。

いつも一目散でお出迎えしてくれるのに・・・・

呼んでも出てこない


何度呼んでも・・・・


もしや具合でも悪いのでわ・・・・



心配になって・・・



裏に回ったら・・・・・














メシ食ってたヽ(;▽;)ノ
 ※ドッグフードにパンの耳混ぜて与えてます

ざけんなよ・・・・メシに負けたよ・・・


お昼、三茶でビールに青菜炒め

えーっと、レバニラかな?

食いかけだけど餃子

広東麺で〆ました
 ※長澤さんと一緒ではありません

一応自撮り

食ったの殆ど夕方だったんで、買い物済ませて店に戻って少し寝ておこうとしたら、冒頭のテンマツだったのね。

夕飯は食わずに・・・・

落語そばはコレ

なんか天ぷら類が全滅だった気がする。

かき揚げとかちくわ天とかほとんど売り切れてたんで、仕方ないので・・・


つか、カレー余計です( ̄▽ ̄;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿