2014年12月25日木曜日

12月24日(水)~失業初日、恐らく世界初の試みとテロのたくらみ~

12月24日(水)

アメブロはコチラ

えー、ワタシですね・・・




昨日失業しました(T▽T)

まぁしばらくは「失業」「ひきこもり」「ニート」らへんをネタにしていくんだろうな。

でも一応飲食店は探してるし、The Drugstoreも年明けからまた動かそうとしてるので、全くやることが無くなるわけではないんだよな?

なんだろな?

失業社長か有職ニートか・・・

なんか新しい名称が欲しいな( ̄▽ ̄)

さて、解体初日。

まぁ朝から車で瀬田→代田→渋谷→代田→瀬田とね、まぁ行ったり来たり。

アレを乗っけてコッチへ行って、コレをまた乗っけてアッチへ行って・・・

ゴミも大量に発生するしね(^^;)

ゴミっつーかまぁ「もういらないかな?と思えるモノ」かな?

ファンの人とか欲しいのかもしれないけどね・・・

つぐみたちが着たサンタ衣装とか

オークションとか出すのもイヤラシイし、「誰かいる?」って聞くのもなんなんで、70ℓ袋にポイしました。

ちなみにナース衣装もどっかにあったな・・・

昨日はまずドラムを片付ける為に、ケースを持ってきた

ドラム撤去

続いてアンプ撤去

カオスな店内

ワイヤレスマイクの箱だけ発見・・・

トイレの張り紙も・・・

撤去




って・・・・




わかる?



世界で俺だけじゃないかなぁと思うよ?







トイレでパノラマ撮影( ̄▽ ̄)

パノラマ撮影って大体「広い、広角な写真を撮る」っつーのが目的じゃない?

トイレって、多分人間が入る空間で、試着室と並んで最も狭い空間ではないかと・・・

ギネス申請してみようかな?

なんだかんだで結構早く片付きそうだな?

とまぁ酒飲みながらダラダラと夜中まで作業して、お腹すいたので外出。

暴走サンタ軍団がいたり・・・

聖夜上等の特攻服?

ハロウィンもだけど、なんでコイツら渋谷に来るんだ?

サッカーもそうだけど、バカ騒ぎの聖地になってきてる気がして残念です・・・・


昨日はクリスマスイブだったんだよな。

今夜はムスメも友達とクリスマスパーティーらしいので、ワタシもそこらで・・・

店の片づけでもしようかと・・・(-"-;)

あぁ・・・「今日も19時から・・・」とかないんで、〆方がわからんな・・・



よいお年を( ̄▽ ̄)

違うな・・・・(--;)



まぁMerry Christmas Everyone!

これでいいか(^^;)


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

まぁどれも「Malmsteenじゃない」っちゃあないんだけどね・・・

前途のとおり、朝からバタバタしててメシ食えてなかった・・・

車戻して渋谷戻ってやっと夕飯

「渋谷でしか食えない夕飯シリーズ」なんだけど・・・

なぜかC&C

いやね、有楽町とかにもあるんだけどさ、有楽町に行ったらステーキカレー行っちゃうからさ、C&Cには絶対入らないんだよね。

C&Cはチキンカツと決まってます。

昨日は特別にチーズもトッピング、690円

夕飯後にいよいよ来年も来週なので、そろそろ来年の手帳を買おうかと物色

色々ありすぎて悩むよなぁ~

就職して以来、ずーっと能率手帳を使ってるんだけどさ、毎年「そろそろ変えようかなぁ」と思って探すんだけど、どれもピンとこないんだよね。

で、結果的に毎年同じ手帳になるんだけど。

でもね、来年は年男だし、チョット変化が欲しいなと思って・・・

まぁ同じ能率手帳になっちゃったんだけど、チョット違うバージョンにした

色が違うってーワケじゃなくって・・・

ペンホルダーがついてる(^^)v

コッチが新しいの

コッチが去年の

どこら辺が違うかと言うと、罫の行数が違う

去年までのは31行、今年のは25行( ̄▽ ̄)






つまり・・・・



老眼対策( ̄□ ̄;)



まぁ実際小さい字が見づらくなってきてるんでね・・・

さっそく来年の予定を・・・・・


予定を・・・・






予定がなぁいヽ(;▽;)ノ


予定も無いのに手帳買っちゃったよ・・・・なんに使えばいいんだ・・・


まぁとりあえず「初詣」と書いておきました。


でね、昨日はなんと・・・・




映画を見た!

それも19時の回( ̄▽ ̄)

映画なんかしょっちゅう見てるのみんな知ってるだろうから「?」って思うだろうけど、「19時の回」なんて今までなかったからね!

何か少しウキウキしたんだけど・・・・・



イヴに一人で映画・・・(-"-;)




しかも「バンクーバーの朝日」ヽ(;▽;)ノ


ウキウキしたのもほんの一瞬でした・・・

で、21時過ぎ店に戻って作業の続き。

飲みながらやっててお腹空いてきたので・・・

近所でウーロンハイ&半餃子

コレ見て思いついた

店にも同じリユース箸があるのね。

昨日も捨てようかどうか迷ったんだけどさ、未だ使えるし・・・

で、この写真見て思いついたのは・・・

箸増量テロ( ̄▽ ̄)

勝手によその店の箸を増量してしまうという、良質のテロ・・・

うん、是非やってみよう、これまた世界初だろうな!

見つかっても何も言われんだろ?

持って帰ったら問題だろうけどね、置いてくんだったら檸檬よろしくってことで・・・

まぁ別に爆弾にもならんがな(^^;)

そんな妄想してたら醤油らーめん到着

よく頑張りました、めしあがれ

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿