2014年12月26日金曜日

12月25日(木)~食って働いて、働いて食って、飲んで・・・~

12月25日(木)

アメブロはコチラ

もーいーくつねーるーとー・・・・♪

ホントに正月なんだよなぁ~

お正月には凧も上げないしコマも回さないけどな( ̄▽ ̄)

お店は閉めちゃったけど、なんか習慣でBlogはやらなきゃならんような気がするんだよな。

まぁ出来る範囲で続けていこうと思います。

で、昨日のMalmsteen。

片付けてるだけなんだけどね(^^;)

ゴミまとめます(ボケたけど結果オーライ)

燃えるものは70ℓの大きな袋、燃えない物は45ℓの袋に小分けにします

昨日のサンタ服も燃えるゴミに分類

持って帰るものも仕分ける

瀬田に持って帰るモノ

ドラムの足類は代田の倉庫に

マイクスタンドは・・・どうしよう・・・

余った酒類・・・

ラムはケーキに使えるとして、他がなぁ・・・

ジン、ウォッカ、日本酒、カシス・・・バーボン2本・・・

なんとかしないとなぁ~

お酒の注文もしてないので空き瓶の回収もされないまま

そして飲みながらの片づけでやはり深夜・・・

暴走するサンタ集団

ナンバー見たらやっぱ川崎とかから来てる

もうね、渋谷とか来なくていいんで、ラゾーナあたりでブイブイ言ってて欲しいモノです。


今日も片付けですが、シークレットメンバーの会合があります。

メンバーにはあらかじめ声をかけてるので、心当たりのメンバーは19時~21時くらいをめどに集合してください。

状況見て(メンバー集まり次第)最後の部活と行きましょう。

いつものメンバーなら兆楽だけど、今夜のメンバーは町田商店がいいでしょう!

リアル最後のMalmsteen、明日のBlogをお楽しみに♪



そして今日もMalmsteenじゃない写真達



この一週間は忙しいので早起き

朝マックはチキンクリスプなんとか

 待ってたかのように俺を出迎えるマイロ

ソコソコに渋谷へ・・・

お昼、面倒だったので珍しくプロントのスパ

パルメザンは多目にふります

しかしさ、オレ思うんだけど、タバスコとスパって相性よくなくない?

マリーシャープスとかだといいんだけど、タバスコって酸っぱいよね?

まぁもともとメキシコ料理用の調味料なんで合わなくて当然ちゃあ当然なんだけど・・・

夕飯は珍しく電車に乗って遠出

 お誘いいただきました

サラダ

刺身

にく

クリスマスらしくイルミネーション・・・


しかし渋谷に帰る的な・・・(^^;)

思い出した( ̄□ ̄;)

夜中にハラ減ってさ、なんか食おうと思って外でたら寒くてさ。

「コンビニの鍋焼き的なモノがいい!」と思ってセブン行ったらなくってね・・・

で、近場だと109のとこにFamily Martがあるんで・・・

なくてね、仕方がないから「レンジで出来るそば」っつーの買ったの。

今思えば、隣に富士そばあるのになんで・・・・

出来ました

レンジで5分くらいだったかな?




・・・・・・(-"-;)



こんなモンくえるか(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙




ってーほどマズかった・・・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿