2014年12月30日火曜日

12月29日(月)~DNAの成したアレと、燃えて萌えないゴミの山~

12月29日(月)

アメブロはコチラ

なぁんか店営業しなくなると「今日なん曜日か?」っつーのが全然わからなくなるな・・・

昨日って月曜だったんだな。

まぁ、もうこの年末になると、女共も休みでずっと家にいるし、なんか毎日が「土日っぽい状態」って感じ( ̄▽ ̄)


店屋ってたらHappy Mondayとかやってたんかな?

まぁかなり年の瀬だから、セッションとかやらずに通常営業してたんだろうな。

でもって30日に残り物食い放題やって、蕎麦って流れか・・・モハヤ懐かしい・・・・(-"-;)

さぁて、そんなワケで例によって昨日を振り返ります。

なぁんか、登場人物がオレしか居ないからツマランのだよな・・・

つか、おれ自身も登場してないもんな・・・少し自撮りでも増やそうかな(^^;)

朝ね、早起きだよ!

2時に寝ても6時に起きるね( ̄▽ ̄)v

雨降ってたな・・・寒かったなぁ~

寒いと早く目的地に着きたいので、二子まで帰って・・・

すき家のまぜのっけご飯

そーだよ、思い出した!

「まぜ」「のっけ」なんだよな、まぜて乗っけなきゃいけなかったのにそのまま乗せちゃった・・・

まぁどーでもいいか・・・(--;)

瀬田でBlogの投稿を済ませて、渋谷へ・・・

撤去作業も24日からやってるからもうほぼ一週間か・・・結構かかってるな・・・


渋谷で積み込み終わって、いざ代田へ。

昨日はあいにくの雨で富士山も見えず

荷物降ろしてたらオフクロが出てきて出かけてった・・・

が・・・・


ソコには目を疑う光景が・・・・


なんですと・・・(-"-;)




親子ってこういうことヽ(;▽;)ノ

じゃあないとは思うがな・・・・DNAのなせるワザなのか・・・

実家の冷蔵庫から今日も変わりカルピスをもらってく

昨日はマンゴー

昨日はコーラのサーバーの取り外しがあったので11時までに戻らなきゃなんなかったんだよね。

で、11時に戻ってコーラの人に店任せて・・・・

楽器類をね、イシバシに引き取ってもらおうかと思ってイシバシに向かったのよ。

ところがさ、イシバシの建物のはす向かい、クアトロんトコにブックオフあるじゃない?

「あるじゃない?」って言われても渋谷によく来る人じゃないと知らんわな(^^;)

でまぁ、ブックオフがあるんだけど、そこの一階にヤフオク代行デスク見たいのが出来たのよ。

話し聞いたら「手数料は落札金額の30%」っていうんで、イシバシやめてそっちにすることにした。

戻ったらコーラ終わったんで、一旦昼飯。

とかいっても時間ないんで、天狗だかのランチ

日替わりは生姜焼きと鳥から

ご飯大盛りにしたんだけど、足んなかったな・・・・食欲復活か?( ̄▽ ̄)

コレ食ったのが13時くらいだったかな?

代田に荷物下ろして15時までに渋谷に戻らなきゃならんのでダッシュで往復・・・・

んで、15時に何があったかというと・・・・

コイツ

実際にこの店の設計の段階からかかわってたからね、まぁ色々思うところもあるでしょう


でもなんか盛り上がっちゃってる感が・・・

で、村田帰って、店の楽器をヤフオクデスクに運んで、残ったゴミを代田に運ぶ・・・

ゴミだらけの代田のガレージ・・・・

コッチが燃えるごみ

コッチが萌えない方

もえねーよなぁ~

楽器部屋も満タン(パノラマ)


代田に行ったら「なんか食ってけ」っつーんで「忙しいからいいよ」って断ったんだけど、オフクロは俺ら(弟かオレってことね)が来たらなんか口に入れないと気がすまないらしく面倒なんで「イクラある?」って聞いたら・・・





あるよ(-”-;)





って・・・・・


ということでいくら丼

海苔かけすぎたな・・・


親父は夕飯に雑煮食ってたらしくて「雑煮も食うか?」って聞かれたんだけど、そんなには食えないんで「いらねー」つったんだけど・・・

モチなしで出てきた( ̄▽ ̄;)

ホントに何でもあるな・・・・

まぁそんなにゆっくりしてる場合じゃないんで早々に退散にて瀬田へ戻って・・・・

汗だくだったからね、シャワー浴びてまた渋谷戻り・・・

あらかた片付いた・・・・

 カオスな状況も、いまは昔・・・

ホントに何もなくなっちゃった

あとは少し掃除して、一部残った機材の受け渡しが終われば以上オシマイ( ̄▽ ̄)

何度も転職して、その都度古い職場から新しい職場に移ってるからか、思いの外感傷的にはならない。

村田なんかも残念がってたけど、俺はそれほどでもないんだよな。

つか、次自分がどうなって行くかのほうが心配だったりして・・・

んー、どーなんだろうか、2015年のオレ!

さて、明日は今年一年でも振り返ろう。

まずは・・・・二度寝かな・・・・(=_=)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿