2014年12月3日水曜日

12月2日(火)~出張帰りのカレとBar営業の実態~

12月2日(火)

アメブロはコチラ

はぁ~


よく寝た( ̄▽ ̄)

っても昨日寝たの3時くらいだったからそんなに寝てないのかもな・・・・・

で、結構いい時間まで寝ちゃったのでとっとと終わらせないと・・・

昨日のMalmsteen。

珍しく火曜日に関さん。

お腹すいたってーんでスパゲティを大盛りで

乾麺150gです、結構な量です

いつもの・・・

具がないんでペロっといったようです。

関さん出張帰りでお土産いただきました


出張先でJazz Barに行ってきたらしく、ソコのマスターと「いやぁ我々は待つだけしかできないんでねぇ・・」って話しをしてたらしい。

ホントそうなんだよね、待つしか出来ないし、Barなんてーのは「連休」っちゃあヒト来ないし、「連休明けた」っちゃあ来ないし、「給料前」っちゃあ来ないし、これまた「月末」ったら忙しくて・・・

じゃあいつ来るんだよ(-”-;)

ってなハナシなんですよね・・・

まぁ因果な商売だが、好んで始めたんだからこれはこれで待ち続けないとならんわけですわ。


で、関さん帰って・・・

入れ替わりで音楽業界チーム

カウンターで鍋食うみっちゃん
※隣には写真NGな事情の方が居ました

深夜にこれまた音楽チーム

なにやってるんだか・・・(-"-;)

結局みんな帰ったのが2:30くらい。

あとで出てくる夜食の写真が2:50だったんで多分そんなもんだったかと・・・・

さて、明けて水曜。

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、悩んだあげく渋谷でかにチャーハン

夕飯は時間がなくなっちゃったんで回転寿司

佐川急便がなにやらでかい箱届けてきた

中身コレ

わかる人しかワカランが、旅の扉です( ̄▽ ̄)

どこにおこうかな・・・

昨日も投稿したけど、11月の数字がよかったんでネットでポチポチしまくってます。

しかしね、よかったのは先月で、来月にはニート化することがほぼ内定。

でもって引き落としは収入なくなった翌月・・・




どうなる、オレヽ(;▽;)ノ

まぁなるようにしかならんからな・・・

成り行きしだいで考えよう。

で、夜食

天玉そばね

赤くします

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿